美容

【危険】小顔矯正は要注意。正しい小顔ケア方法は?

Rate this post

女性なら誰しも憧れるものってありますよね。

 

例えば…「小顔」!!

小顔の女性に憧れない女性なんていないのではないかと思うほどですよね。

 

そんな女性の中で今、「小顔矯正」が流行っているのです。

今回はそんな「小顔矯正」について大紹介していきたいと思います。

 

 

小顔矯正は危険?

先ほどもお伝えしましたが、「小顔矯正」今とっても流行っているのです。

でも実は「小顔矯正」って一歩間違えると危険だってこと、ご存知ですか?

一体どんな部分が危険だと言われているのかご紹介したいと思います。

 

「小顔矯正」は基本的に美容整形で行ってもらうものが多く、実際に小顔になっている女性がいるからこそ流行っています。

1度やったことがある方は分かるかと思いますが、実は…とーっても痛いのです。

でも実は「痛い」ってこと自体が危険な証拠なのです。

 

美容系の施術を受けていると痛いからこそ効いている気がする方も多いようですが、痛い理由は動かしてはいけない方向に顔の骨を動かしていたりするのです。

脳にはたくさんの神経が通っているので無理に動かない方向に動かしてしまうと神経を傷つけてしまう可能性があるのです。

これによって「小顔強制」が危険だと言われているようです。

 

美容整形ならば確実に小顔になるけれど…

女性の整形ってどんな印象を持ちますか?

おそらく大体の方はあまり良い印象は持たないかと思いますし、いつか結婚して生まれてきた子供が自分の整形前の顔に似ていたら…なんてことを考えると整形に対するハードルってとっても高いような気がします。

 

確かに、美容整形を行えば失敗なく小顔になることは間違いありません。

口コミや評判のいい美容整形外科で整形すれば安心して小顔になることもできるかと思います。

ですが、整形に対するハードルってそれだけではなく、価格も問題ですよね。

 

なんと、1回の手術で10万円もかかり、そのあとのメンテナンスの料金だけで2万円以上取られるところがほとんどだそうです。

これではいくら安心して小顔になれてもお金がなければできそうにありませんよね。

 

 

小顔には毎日のケアが大事!

整形が無理でもなんとかして小顔になって少しでもきれいになりたいですよね!

整形をしなくても小顔になる方法はないのか調べてみました。

 

なんと、他にも手段があるのです。

小顔になりたい人、必見ですよ♪

 

その名も、「カオモミマスク」です。

 

 

「カオモミマスク」とは、パックのような形をしたものでそれをつけるだけで少しずつ小顔になっていくというものなのです。

では、なぜ「カオモミマスク」をつけるだけで小顔になるのか気になりますよね。

 

実は「カオモミマスク」には内側に60個近くシリコン製の突起がついていて、その突起が顔のいたるところを刺激してどんどん小顔になっていく仕組みになっているのです。

シリコン製の突起はただ単に顔のいたるところを刺激しているわけではありませんよ?

顔に溜まったコリや固まってしまった筋肉などを部分的に刺激してくれるのがシリコン製の突起なのです。

 

それだけではなく、お風呂で半身浴しながら使うこともできます。

お風呂に浸かって使用するとサウナのような効果も得られるので一石二鳥ですよね。

 

「いやーでもそういういいやつって高いじゃん?」

そうなんです。

良いものってそれなりの値段がするんですよね。

 

でも、「カオモミマスク」は4,968円で購入することができるのです!

美容整形で整形すると10万円近くかかるので、それにくらべるとだいぶ安いことがわかりますね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

「カオモミマスク」を使えば美容整形で整形をしなくても、高いお金をかけなくても、小顔になれることが分かったかと思います。

 

小顔矯正をしようか迷ってる方はぜひこれを参考に「カオモミマスク」を購入してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介

関連記事

  1. 美容

    切りっぱなしボブとは?黒髪のスタイリングやアレンジを紹介

    お待たせしました~!女子ラボ編集部のエリです。近頃、「切りっぱ…

  2. 美容

    24時間落ちない!?ブルゾンちえみの愛用メイク道具とは?

    2017年、24時間テレビのランナーに選ばれた「ブルゾンちえみ」。…

  3. 美容

    【初心者向け】アイメイクをナチュラルに完成させる順番とコツ

    近年、ギャル雑誌と呼ばれていた雑誌が廃刊や休刊が続くほど、濃いめのメイ…

  4. 美容

    肌ナチュールでニキビ増える口コミは本当?ホワイトエッセンスとクレンジングの原因

    高濃度炭酸のもっちりとした泡で毛穴の汚れをごっそり取ることができる炭酸…

  5. 美容

    【タッチアップ】デパートの化粧品売り場でキレイにフルメイク!?

    皆さん、デパートで化粧品を選んでるときにプロがメイ…

  6. 美容

    【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

    「2018年はどんなヘアスタイルやヘアカラーが流行るんだろう?」…

  1. メイク

    THREE大流行中?店舗やファンデ、ネイルやアイシャドウを紹介
  2. 恋愛

    わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)
  3. ライフ

    【2017年ハロウィン東京】あなたにおすすめの都内イベントは?
  4. ライフ

    今流行りのシンデレラ女子とは?女子会や姫会を大紹介!
  5. ニュース

    今話題CM!青春アニメ化まとめ!ハイジ・サザエさんも
PAGE TOP