エミーノボーテホワイトエッセンス

美容

【2019最新】エミーノボーテホワイトエッセンスの効果と口コミ

3 (60%) 2 votes

こんにちは。お肌の曲がり角をこの頃感じているアラフォーのまゆこです。

30代前半までは、お肌の曲がり角なんてまったく気にすることなく、時には日焼けクリームを塗り忘れて外出してしまうことも度々ありました。。。

でも!とうとうそれを後悔する日が来ることに・・・。

まず初めにやってきたのが、お肌のしみ。そして追い打ちをかけるように、ほうれい線のしわが出てくるように。。

このままでは本格的にマズい!!と思い、美白ケアを始めることにしたんです。

かなり色々な美白美容液を試したのですが、その中でも一番良かったのが、このエミーノボーテ薬用ホワイトエッセンスでした。

エミーノボーテホワイトエッセンス

まだ20代の人には、私のようになる前にこの美容液を使って欲しいと思いますし、30代以降の人には私のようにこの美容液で早くお肌を回復させてあげて欲しいです!

エミーノボーテ薬用ホワイトエッセンスの凄さを私の体験談を交えつつご紹介し、他の利用者の人の口くみや評価も確認していきたいと思います!

美白効果が本当にあるのか体験レビューをご紹介

美白用美容液を実際に使ったことがある方は分かると思いますが、中には全く美白にならないような粗悪品も売られているのが実情です。。(私も空になったボトルを何度怒りで投げ捨てたことか・・笑)

どんなに可愛かったり、キレイなパッケージでも、美白にならなかった意味がないですよね・・!

それなので、私が実際に使ってみた効果をご紹介したいと思います。

え?ここまで変わるの?って感じですよね!

私もまさかここまで効果が出るとは思っていませんでした。

しかも他にも美白用美容液を使ってきた後だったので、これ以上はもう白くできないだろうな・・どうせ・・・と思いながら使ってみて、この効果だったので余計に嬉しかったです。

エミーノボーテ薬用ホワイトエッセンスに含まれている6つの美白成分を徹底分析

まずは美白成分といえばでお馴染みの「トラネキサム酸」。これは必須ですよね!

そして、日焼けなどの刺激をケアしてくれることで有名な「グリチルリチン酸ジカリウム」もしっかりと含まれています。

 

ここまでは美白用美容液ならば、当たり前に入っていて欲しい成分という感じです。

でもここからが凄いんです!

ビサボロール、アルピニアホワイト、ホワイテーヌの希少美白成分の3本立て!!

 

ビサボロールはブラジルのCANDEIAという木からしか取ることができない、貴重な天然由来の成分なんです。

アルピニアホワイト、ホワイテーヌは漢方などでも使われる材料ですが、それぞれの植物の中から本当に美白に意味がある成分だけをわずかに抽出して配合されているので、こちらも希少度がかなり高いと言えます。

 

そこにダメ押しを図るかのように、カモミラエキスと3種のヒアルロン酸が、しっかりと保湿をしてくれています。

 

これだけ美白成分や保湿成分が入っていたら、そりゃあ・・効くのは当然だよね。。(笑)

という感じです。

美白コスメオタクの私が言うので、まず間違いないと思います。

たったの2秒でケアが可能!忙しい朝でも時短になる秘訣

美白のケアはもちろんしたいけれど、朝の忙しい時間に何分もケアしていられない!

って思う人も多いと思います。

私も朝はできれば1分でも長く寝ていたい・・さすがに電車で化粧をする訳にはいかないので、少し早起きして化粧をしてから出掛けますけど、この時間が短ければもっと寝ていられるのに。。と思うことも少なくないです。

 

そんな私のような化粧時短派の人に嬉しいのが、「たったの2秒でケア」できてしまうところです。

 

「2秒はさすがに嘘でしょ・・」と思ったかもしれないですが、本当の話なんです。(笑)

なぜかというと、いつもの化粧水や乳液のケアに合わせて、数滴だけ混ぜて使えば良いからなんです。

 

「ぽたっぽたっ」

はい!終了!

 

そんな感じになります。

それなので、朝の忙しい時でも1日も欠かさずに、使い続けることができているのが嬉しいポイントです!

低刺激なのでアトピーや敏感肌でも使える理由を検証

新しい美容液を使い始める時に一番心配なのが、自分の肌に合うかどうかですよね・・。

どんな高級なコスメでも、実際のところ、肌に合う・合わないは人によって分かれますもんね。。

 

私の場合、アトピーで肌が弱いので、特にコスメ選びには慎重になります。

ただ、エミーノボーテ薬用ホワイトエッセンスに関しては、それほど心配しなくても大丈夫です。

なぜならば、徹底的に低刺激を追求しており、アルコール無添加はもちろんのこと、シリコン、パラベン、界面活性剤、着色料など、市販の美容液には入っていそうな有害な原材料はすべて不使用となっています。

 

ただ、万が一肌に合わない・・ということは起こらないとも言えないので、その場合にはこの下でご紹介している解約方法や全額返金保証の内容を参考にしてみてくださいね!

 

利用者の口コミを分析し特徴をまとめてみて分かったこと

ここまで私の独断と偏見で、エミーノボーテの魅力を語ってきてしまいましたので、実際に本当に良いの?と思われたかもしれないですよね。汗

それなので、私以外の利用者の方の口コミを少し確認してみたいと思います。

私も実際に購入する前には、口コミの内容をめちゃくちゃ読みました!

 

他の美容液との違いを一覧形式で徹底比較

世の中にはそれこそ星の数ほど美白美容液がある訳ですが、その中でも私がエミーノボーテを一番オススメしたい理由がこちらの表から分かっていただけるかな?と思います!

また、メディアでも徐々に注目されつつあるようです!

全額返金保証の理由と制度の使い方をご紹介

購入してから30日間はいつでも全額返金保証が受けられるんです!

万が一、お肌に合わないな・・と思ってしまった場合には、初回購入時に支払った2,980円が返ってくるので安心ですよね。

しかも、万が一すべて使い切ってしまったとしても、返金に応じてくださるそうです!

全額返金保証がついているというのは、確かな品質への自信の表れだと思います。

実際に私も最初は、ちょっと試しに使ってみてあんまり好きじゃなかった返金保証しちゃおうかな・・とよこしまな気持ちがあったことを白状します。。(笑)

でも実際に届いて使い始めてみたら、思ったのは全く逆のことでした。

手放す方が、逆に勿体ない。。毎日使わないと。。と思ってしまったほどでした。

いつでも解約できるから安心

悪徳な通販業者だと、「4回縛り」とかそういう売り方をしている会社も多いですよね。

コールセンターに電話すると、「あー・・、お客様はまだ2回目ですね!4回続けていただかないと解約できません!」とか言われて、なんだこの会社は。。。

と思ったことが何度もありました。

でも、「すこやか笑顔」さんはそういった”縛り”みたいなことをしていないので、いつでも解約することが出来ますし、まずは一度試してみようと気軽に思えるのが素晴らしいところだと個人的には思っています。

最も効果が出やすい使い方を編集部が徹底調査

ここで改めて正しいコスメの使い方を確認しておきましょう!

正しい手順は以下ですよね。


①クレンジング⇒②洗顔⇒③化粧水⇒③美容液⇒④乳液やクリーム


・・・・とにかく長い!そして手順が多い!

最近はオールインワン化粧品なども増えてきていますが、実はオールインワンで手抜きをした肌は、1つずつ丁寧に仕上げている肌と比較すると、、違いがはっきり出てきてしまいます。

それなので、オールインワン・・楽なのは分かっていても、なかなか選択することができないんですよね。。

 

そんな中!このエミーナボーテ薬用ホワイトエッセンスならば、オールインワンのようにただの手抜き保湿にならずに、化粧水の良さを引き立てつつ、美容液としての効果を最大限まで引き出すことができるように開発されているんです。

しかも、化粧水にまぜて、ぽたっぽたっと数滴を混ぜるだけですからね。

コスメを使う手順も、減って時短になるし、めちゃくちゃ手軽に美白効果を手に入れられちゃう訳です。

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. 美容

    ファスティングダイエットのやり方と優光泉の飲み方!簡単5kg減

    ダイエットって、結果を出すのが難しいですよね。がんばろう!と思…

  2. シンプリッチ

    シンプリッチはamazonや@コスメで買えない!お得な購入方法

    話題の全身シャンプー、シンプリッチをご存じでしょうか?髪も顔も…

  3. 美容

    ベルタこうじ生酵素がサプリの口コミサイトで人気な理由を徹底分析

    最近インターネットでもSNSでも、健康を気にしているシニア層だけじゃな…

  4. 恋愛

    わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)

    こんにちは。冬になってようやく女子力を意識しはじめた女子ラボ編…

  5. アイキララ徹底検証

    アイキララ

    【2019最新】アイキララが目の下のたるみに効果あるか口コミを徹底検証

    こんにちは!女子ラボ編集部のさとみです。目の下のたるみ…

  6. 美容

    24時間落ちない!?ブルゾンちえみの愛用メイク道具とは?

    2017年、24時間テレビのランナーに選ばれた「ブルゾンちえみ」。…

  1. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪
  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪
  3. ファッション

    レディースショートブーツの人気ブランド7選を紹介
  4. フード

    スタバのホリデー第3弾!新作ドリンクやプレゼント情報も!
  5. ライフ

    【イルミネーション】東京の人気スポットランキングを紹介!
PAGE TOP