メイク

二重記念美(日)の口コミから使い方で効果に差が出ることが判明!

Rate this post

タイトルを読まれて、驚かれた方もきっと多いと思います。

そして私自身、この事実を知った時、「私も今までの努力・・・返して欲しい。。。」と真剣に思いました>_<

それは、二重記念美(日)は使い方次第で、効果にかなり大きな差が出るということです。

 

既に購入して使っている人には、私と同じようなミスをしないで欲しいです!

そして、これから購入を検討している人には、ネット上の誤った口コミに踊らされないように気を付けてもらいたいです!

 

そして、「どうせもう・・二重は手に入らないよ。。」と、諦めそうになっている過去の私と同じ気持ちの人には、希望を持ってもらいたくて、この記事を書きました。

というのも私自身が、これまで散々、アイプチやアイテープなどを試し、ナイトアイボーテも試しましたが、全部失敗してきた経験があったからなんです。。

そんな私にとっては、二重記念美は、もう最後の希望でした。

これでダメだったら、もう一生一重で生きていこう。最後にもう一度だけ・・頑張るか!と決めて、二重記念美を使い始めたんです。

 

そうしたら、なんと使い始めて1ヵ月で、二重になる日と、一重の日が半々くらいになりました。

これって一重の人には分かると思うんですが、めちゃくちゃ大きいことです。

1ヵ月の半分だけでも、アイプチやアイテープを使わずに、二重で生活できるって、めちゃくちゃ嬉しいことです。

 

しかも、それだけでは終わりませんでした。

なんと、3ヵ月ほど使った結果、二重まぶたが完全に定着したんです。

もう本当に涙が出るくらい嬉しかったです。2年ぶりに彼氏も出来たりして(笑)

 

そんな時にふと気づきました。

でもなんで二重記念美ってアットコスメや口コミサイトで、あんまりレビューの評価が良くなかったんだろう・・・?って。

私レベルの頑固が一重まぶたでも、ちゃんと二重になったのに、効果が出ていない人って、もっと頑固な一重まぶたなのだろうか?そんなことある?って思ってました。

 

そしてあることに気づいたんです。

もしかして、二重記念美の悪い口コミを書いている人って、みんな使い方を間違っているんじゃないかって。

そして口コミの内容を読めば読むほど、私が思っていたことは確信に変わりました。

効果が出ていない人ほど、正しい使い方が出来ていないということが分かったんです。

これって本当にもったいない。そして、教えてあげたい!!

というわけで、今回は私が実践した正しい二重記念美の使い方について、詳しく説明をしていきたいと思います!

二重記念美とはどんなもの?

二重記念美とは今、一重まぶたを二重まぶたにしたいと悩んでいる女性の中で大人気のアイプチなのです!

なんと口コミも良く、効果もあると大絶賛されているのです。

 

そこまで言われると一体どんなコスメなのかちょっと気になってきますよね。

 

試してみたくなっちゃいますよね。

そんな方のために二重記念美を掘り下げていきたいと思います!

 

「二重記念美」は本当に効果があるの?

一重まぶたが嫌でアイプチ買ったのにあんまり効果がなかった…なんて経験ありませんか?

せっかく買ったのに効果がなかったら意味ないですし、もったいないですよね?

 

まずは「二重記念美」に効果があるのかどうか、確認してみましょう!

人それぞれのまぶたの状況や肌の状態にもよってくるかと思いますが、効果ある!という声は多いようですね。

 

もちろん1日使って次の日に二重になっているということはありません。

効果は毎日用してやっと出るものなので長期戦になることは間違いありません。

 

ですが、毎日やることによって効果が得られるのであればやらない手はないかと思います。

 

 

二重記念美とナイトアイボーテの違いとは?

実は「二重記念美」と同じくらい人気のあるアイプチがあるってご存知ですか?

 

その名も「ナイトアイボーテ」です!

では、「二重記念美」と「ナイトアイボーテ」はなにが違うのか気になりますよね。

今回はコスパを重視して価格と内容量に注目してご紹介していきたいと思います!

 

まずは価格を紹介していきます。

どちらにも定期購入コースというものがあり、毎月届くように購入することができる便利なコースがあります。

 

通常4860円、定期購入2980円で購入することができます。

 

なんと、ナイトアイボーテと二重記念美は同じ値段で購入することができるのです。

 

最後に内容量です。

ナイトアイボーテが3mlに対して二重記念美は8ml入っています。

 

価格も同じだったのでコスパは二重記念美の方がいいことがわかります。

 

何を求めるかによって選ぶ方は違ってくるかと思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

二重記念美の正しい使い方は?

「二重記念美」いいな~と思った方も多いのではないでしょうか?

ですが、ちゃんとした使い方がわかっていないと効果は発揮されません。

せっかく買ったのに効果が出ないなんてもったいないですよね。

 

では、「二重記念美」の使い方をご紹介したいと思います!

 

アイプチを使ったことがある人はわかるかと思いますが、アイプチに1番大事なのは粘着力ですよね。

粘着力を高めるにあたって一番重要なのはどれだけまぶたに「水分」を少なくできるかに限ります。

実は水分は粘着力を弱めてしまう原因になってしまうのです。

二重記念美を使う前にまぶたをふいておくことをおすすめします。

 

次に、いよいよ二重記念美を塗っていきます。

まず二重幅を決めスティックで線を作り、その部分に液体を塗り粘着で皮膚をくっつけます。

 

あとは毎日頑張るだけです。

早い人で1か月、遅い人でも2か月でクセがついてくるので二重まぶたを手に入れる日までも近そうですね!

 

 

二重記念美の口コミ/評価を検証します!

化粧品や美容液を買う前、実際に使っている人の口コミって気になるものですよね。

 

では、さっそく二重記念美の口コミを大紹介していきたいと思います。

 

「内容量のわりに安い」

「コスパが良いのに効果がある」

「二重幅が自由自在に広げられる」

「粘着力が他のアイプチよりもすごい」

 

これらを読んでみると、好評価であることはまず間違いなさそうです。

 

このように口コミが高評価な商品はコスパが悪かったり、値段がとっても高かったりなどリピートをするのが難しい商品が多い傾向にありますが、二重記念美は無理なく続けることができそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

通常のアイプチと比べて、二重記念美やナイトアイボーテは断然効果が期待できることが分かったかと思います!

 

これからアイプチを購入しようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  2. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  3. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  4. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  5. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介

関連記事

  1. メイク

    秋冬のセルフネイルはシンプル?マットやべっ甲のやり方とは?

    ネイルを自分でやるのは、もはや常識になりつつありますね!でも実…

  2. メイク

    今流行の”ビクシーモデル”とは?香水、人気商品を大紹介

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  3. メイク

    THREE大流行中?店舗やファンデ、ネイルやアイシャドウを紹介

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです。…

  4. イベント

    成人式の前撮り前に知りたい!髪型/メイク/ドレス/時間/ネイル

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  5. メイク

    オン眉とは?ボブやショート、ロングの髪型別に切り方を紹介

    オン眉とは、オンザ眉毛の略。前髪を眉毛の上で切ったヘアスタイル…

  6. メイク

    【アイシャドウ塗り方】一重や奥二重に合う塗り方!アイプチ編も

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。アイシャドウって、一重の…

  1. イベント

    ホワイトデーのお返しの意味は?クッキー、マシュマロなどお菓子一覧
  2. クリスマス

    スタバのホリデー限定コーヒーと特典のマスキングテープを紹介
  3. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!
  4. フード

    スタバのホリデー第3弾!新作ドリンクやプレゼント情報も!
  5. ファッション

    【2018年流行】白のセットアップ!通年のコーデを大紹介
PAGE TOP