すっきりフルーツ青汁

フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

4 (80%) 1 vote

こんにちは!女子ラボ編集部の佐藤かおりです。

インスタを見ていると、よく芸能人やモデルさんがフルーツ青汁を飲んでいるのを見ますよね!

味や実際に効果があるのかなど、気になっている方も多いのではないでしょうか!?

 

私も最初に飲むまでは、青汁って不味いんでしょ!?昔おじいちゃんが家で飲んでたし。。。とか思ってました(笑い)

でも実際に飲んでみて、フルーツ青汁の印象が180度変わりました・・・!!

まず、めちゃくちゃおいしいです♡

そして、私は飲み始めて2ヵ月で1.5kgも落とせました!

 

ただ、フルーツ青汁で調べてみると、なんか色々な種類がありますよね。。

ぶっちゃけどれを飲んでも痩せられるし、効果もあると思います(笑)それくらい、フルーツ青汁ってすごいです!

 

でもそれだとどれを買ったら良いのか分からなくて結局買わずに終わってしまい、昨日と変わらない明日が来る・・・

それは女子ラボ編集部としても悲しすぎる・・・ということで、今回は本気を出してフルーツ青汁の商品を徹底的にリサーチしました!

そしてフルーツ青汁の全商品をこれでもか!というくらい比較していった結果、読者の方に自信をもってお届けできるランキングができましたので、ご紹介していきたいと思います!

女子ラボ編集部がお届けする!フルーツ青汁の徹底比較ランキング

青汁姫
フルーツ青汁ってどうやって選んだら良いのかよく分かんない!
女子ラボ編集部
大丈夫!そんな人向けに今回はネットの情報を分析した結果をランキング形式でまとめてみたよ!

それでは、さっそくおすすめの「フルーツ青汁」をランキング形式で発表していきましょう!

1位 オーガニックフルーツ

成分
4.3 out of 5 stars
食物繊維+80種以上の酵素+乳酸菌+ビタミン・プラセンタなどの美容成分+健康サポート成分

4.5 out of 5 stars
青汁の苦みは一切なし。フルーツ味で美味しい
値段
5 out of 5 stars
初回540円。
口コミ
5 out of 5 stars
レビュー数も多く高評価
総合評価
4.7 out of 5 stars
多くの人が効果を実感している実績があるのがポイント。成分や味や値段などの総合的なバランスもgood

というわけで、総合1位は「オーガニックフルーツ」です!

どの商品も魅力的でしたが、「オーガニックフルーツ」を最終的に選んだ決め手は

口コミの多さ」と「成分・味・値段全体のバランスの良さ」でした!

オーガニックフルーツ」を試してみたい!と思ってくださった方のために、お得な購入方法をご紹介したいと思います♪

 

「すっきりフルーツ青汁」はこちらの公式サイトから注文するのがいちばんお得です!

「美トクコース」で申し込めば、初回は540円でお試しできます。

しかも、30日間の返金保証付きなので、万が一合わなかったとしてもちゃんと返品できます!

安心してお試しください♡

2位 めっちゃぜいたくフルーツ青汁

成分
4.3 out of 5 stars
食物繊維+181種の酵素+プラセンタなどの美容成分+乳酸菌

4.5 out of 5 stars
フルーツ風味で飲みやすい
値段
5 out of 5 stars
初回680円。以降3980円
口コミ
5 out of 5 stars
レビューなし!
総合評価
4.7 out of 5 stars
酵素の種類が豊富なところは高評価ポイントだが、レビューがまったくないのが残念…。

3位 めっちゃたっぷりフルーツ青汁

成分
3.7 out of 5 stars
食物繊維+酵素149種+乳酸菌+ビタミン・ミネラルなどの美容成分

3.1 out of 5 stars
青汁の飲みにくさがなく美味しい
値段
3.5 out of 5 stars
初回680円。以降3980円
口コミ
4.5 out of 5 stars
100件近くレビューあり。そこそこの評価
総合評価
4.1 out of 5 stars
レビュー件数と豊富な種類の酵素が評価ポイント。

4位 フレッシュフルーツ青汁

成分
3.1 out of 5 stars
食物繊維+生酵素112種類+乳酸菌

3.3 out of 5 stars
フルーツジュースのような味で美味しい
値段
4 out of 5 stars
初回980円でお試し可。以降2980円
口コミ
1 out of 5 stars
レビュー数がほんのわずか
総合評価
3.2 out of 5 stars
継続費用がお安いのが魅力。ダイエットに効果的な酵素が「生」で入っているのもポイント。

5位 オーガニックフルーツ青汁

成分
4.3 out of 5 stars
オーガニックにこだわった食物繊維+乳酸菌+ビタミン・葉酸などの美容成分

4.5 out of 5 stars
文句なく美味しい。ホットでも飲める
値段
5 out of 5 stars
初回540円。以降3960円
口コミ
5 out of 5 stars
レビューなし!
総合評価
4.7 out of 5 stars
オーガニック+ホットで飲めるのがポイント。素材にこだわる人におすすめ

6位 すごくおいしいフルーツ青汁

ダイエットをサポートするプロテインとお腹を膨らませるサイリウムハスクの新しい組み合わせは、他製品にはない魅力的なポイントです!

成分
4 out of 5 stars
食物繊維+プロテイン+ビタミン・ミネラルなどの美容成分+サイリウムハスク

3 out of 5 stars
青汁の苦みがなく飲みやすい
値段
3 out of 5 stars
初回780円。以降3980円。
口コミ
1 out of 5 stars
レビューなし
総合評価
3 out of 5 stars
独自の成分を使用している点は魅力で、味も良かったのですが、口コミがまだほとんど無かった点がちょっと心配だなと感じました。

フルーツ青汁はダイエットしたいけど食べたい派におすすめしたい!

鳩子さん
フルーツ青汁って?
ラボ子
凝縮されたフルーツがたくさん入った青汁のことだよ。今、ダイエッターにすごく注目されてるドリンクなの♪
鳩子さん
そうなんだ~。フルーツ青汁でダイエットできるんだね!
ラボ子
何をやっても続かないよ~!って人でも「フルーツ青汁」を飲めば痩せられるから、大人気なんだよ!

そもそも、フルーツ青汁はどんな人に向いているのでしょうか?

ダイエットは何よりも継続性が大事!

「フルーツ青汁」によるダイエットは、

食事に置き換えるだけなので簡単&時短

運動などよりつらくない

美味しくて続けやすい

 

ので、“運動を毎日続けられない”“モチベーションが保てない”という人にピッタリです!

「フルーツ青汁」を使った置き換えダイエットの方法はこちらの記事を参考にしてください♪

健康的なダイエットがしたい人

「フルーツ青汁」で置き換えダイエットをすれば、必要な栄養を補いながら、自然と体重を落としていけます

なので、健康的なダイエットがしたい人にとって、「フルーツ青汁」は最高の味方です!

リバウンドを予防したい人

置き換えを続けることによって日々の摂取カロリーが抑えられるので、リバウンドをしにくくなります

体重を落とす→反動でリバウンドの繰り返しになってしまっている人は、「フルーツ青汁」を試してみる価値大いにアリです!

美容・お通じなどの効果も得たい人

「フルーツ青汁」には酵素、乳酸菌、ビタミンなどの美容効果の高い成分がいっぱい入っています♪

食物繊維が豊富なので、お通じにも効果抜群です。

フルーツ青汁の効果を健康と美容の3つポイントから分析

続いて、フルーツ青汁の効果を健康や美容の観点から、詳しく紹介していきます!

摂取カロリーを抑制して体重を減らす

「フルーツ青汁」で置き換えダイエットをすることで、1日の摂取カロリーを500kcal~1000kcal減らすことができます!

それなので、無理なく消費カロリー>摂取カロリーの状態が保て、体重が落ちていきます♪

痩せる体質作りを促進してくれる

「フルーツ青汁」によるダイエットは食生活の乱れを根本から直してくれます。

さらに、胃袋を本来のサイズに戻してくれる効果も♡

置き換えを続けることで“太らない食生活”、ひいては“痩せる体質”を手に入れることができます♪

健康&美容効果も!

「フルーツ青汁」の豊富な栄養成分は、ダイエットのみならず、健康や美容のためにもいいものばかり!

毎日飲み続けることで、内側から綺麗になれちゃいます♡

選ぶときに見るべきポイント4つ

鳩子さん
フルーツ青汁ってなんだか良さそう!
ラボ子
でしょ!おすすめだよ♪
鳩子さん
でも、種類がたくさんあるね…。どうやって選んだらいいんだろ?

「フルーツ青汁」を選ぶ際にチェックするべきポイントは以下の4つです!

ダイエット成分が含まれているかどうか

ダイエットに有効な成分がどれほど含まれているかは必ずチェック!

しっかりと結果を出すためには、効果的な成分が適正量入っていることが必要不可欠です。

今回はダイエットに効果のある「酵素」に注目して評価しました。

味は継続する上でとても大事!

美味しいかどうかは毎日続けるうえでとても大事なことですよね♪

なので、飲みやすさも要チェックポイントです。

値段が高いと続けられないので、お得な商品を選ぼう

置き換えダイエットの効果をしっかりと感じるためには最低でも2~3ヶ月必要です。

リバウンド防止のためにその後も続けることを考えると、続けられる価格かどうかは大事なポイントですよね!

今回は最安値である「公式サイトの定期コース」を比較検討しています。

口コミは購入前に必ず確認して比較しましょう

口コミの確認は購入前にはマストですよね♡

今回は、特にみんなが参考にしているアットコスメの口コミを評価の軸にしてみました!

まとめ

いかがでしたか?

続くダイエットがしたい方、体に優しいダイエットがしたい方に「フルーツ青汁」はとてもおすすめです!

 

「すっきりフルーツ青汁」についてもっと知りたい方は、こちらの記事も参考にしてみてください♪

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の解約方法をタイプ別に詳しくご紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。芸能人でモデルがインスタ…

  3. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  1. ライフ

    【ふるさと納税/ファッション】ブランド物が返礼品でもらえる!
  2. ライフ

    文房具カフェが流行ってる!場所や会員サービスやコラボ商品を紹介!
  3. ライフ

    【おしゃれブックカバー】紙と革そして手作りの作り方も紹介
  4. 恋愛

    わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)
  5. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪
PAGE TOP