美容

ファスティングダイエットのやり方と優光泉の飲み方!簡単5kg減

Rate this post

ダイエットって、結果を出すのが難しいですよね。

がんばろう!と思い立っていざエクササイズを始めてみても、なかなか続けられない、痩せられない……。

そんなあなたに、とっておきのダイエット方法があります

 

運動しなくていい、やり方が簡単、しかも結果がちゃんと出る、三拍子揃った「ファスティングダイエット」です。

「いろいろダな方法を試してみたけど、やっぱり私は今のまま変われないんだな……」と思っている方にこそ試してほしい方法です。

どんなダイエット方法なのか、さっそく見ていきましょう!

 

 

ファスティングダイエットとは?

ファスティングとは、簡単に言うと「断食」のこと

モノを体の中に取り込まない日を作ることで、体の中に溜まっている体脂肪や宿便などの「良くないもの」を大掃除しよう!という試みなのです。

 

ファスティングのすごいところは、単にそのとき痩せるだけではなく、体を根本から健康にすることで一生モノの「痩せ体質」を作ってくれるところです。

 

ファスティングをした後は、

  • 免疫力が高まる
  • 新陳代謝が良くなる
  • 便秘が改善される

といった嬉しい効果を実感できます。

 

実は、ファスティングは医学界でれっきとした治療法として認められているのです。

なので、自信をもっておすすめできます♪

 

本当に痩せるのか?

ネットなどでも「ファスティングをして痩せた」という口コミが出回っているのをよく目にしますが、やっぱり「本当にそんなに上手くいくのかなあ」と疑いたくなりますよね。

 

でも、大丈夫です!

医学界では、ファスティングに関する研究報告が世界中でたくさん発表されています。

そういった研究報告があるなら、かなり信頼できますよね♪

 

ファスティングの専門家によると、3日間のファスティングをすれば、普通の体型の人で2.5~3kg、ぽっちゃり体型の人で4~6kgほど体重が落ちるそうです。

ファスティング後は、顔や体のむくみも取れてラインがすっきりと整います。

正しい方法で行えば、必ず成果が得られるのがファスティングなのです。

 

ファスティングダイエットのやり方!

それでは、ファスティングダイエットのやり方をご紹介していきたいと思います!

 

ざっくり説明すると、

  • ファスティングの準備期間3日
  • 実際にファスティングをする期間3日
  • 胃腸を回復させる期間3日

といった感じです。

 

ぱっと見、「大変そう」と思うかもしれませんが、意外に簡単です。

準備の期間は、脂っこいものや甘いもの、アルコールなどを控えるだけ。

ファスティングの期間は、食事の代わりに専用のサポートドリンクを飲むだけ。

回復期間は、おかゆなどの胃腸に優しいものを食べるようにするだけになります。

 

タイミングさえ合えば、すぐにでもできちゃいますよね♪

 

それから注意点なのですが、健康不良の方や生理中の方、妊娠中の方、また高齢者や成長期の方は、本格的なファスティングをしないようにしてください

そういった方は、1食のプチ断食をするだけでも少しずつ効果が出ますよ!

 

専用ドリンクの選ぶ際の基準

「さっそく始めてみよう!」と思っても、ファスティングに必要な専用ドリンクってどうやって選べばいいのか迷っちゃいますよね。

実は、ファスティングの効果はドリンクによって大きく左右されるのです。

 

そこで、本当に痩せられるおすすめのドリンクを紹介したいと思います。

 

『お嬢様酵素』(価格5130円、内容量720ml)

品質★★★ 味★★★★ 総合評価★★★★

 

きちんとした酵素ドリンクの中では値段もお手頃で、とっても飲みやすい味です。

少し残念なのは、入っている酵素の品質がお値段なりというところ。

それでも、ファスティング後はお肌がつやつやになります。

 

『エッセンシア酵素』(価格7890円、内容量720ml)

品質★★★★ 味★★★★ 総合評価★★★★

 

飲みやすく、また無添加にこだわっている点が高評価です。

多少値は張りますが、その分酵素の質が良いです。

 

『優光泉』(価格9180円、内容量1,200ml)

品質★★★★★ 味★★★★ 総合評価★★★★★

 

ファスティングの専門家が作ったドリンクで、添加物が一切入っておらず酵素の質が最高に良いです。

酵素の質はそのままファスティングの効果に直結するので、結果を出したいのであれば優光泉がいちばんおすすめです!

ただ、お値段が高いのがネックですよね……。

 

そこで、どこでいちばん安く買えるか調べてみました。

  • 楽天の最安値は7452円
  • 公式サイトの最安値は6372円

ということで、こちらの公式サイトから購入した方が安く済むようです。

 

6372円というのは定期購入を選択した場合のお値段なのですが、開封済みであっても返品可能&商品代金を返金してくれるので、定期購入で買ったとしても安心ですよね。

公式サイトから購入することをおすすめします。

 

まとめ

少しの間食べるのを控えて、ドリンクを飲むだけで痩せられるなんて、すごいですよね♪

 

  • 準備
  • ドリンクでファスティング
  • 胃腸を回復

の簡単な3ステップで、あなたも可愛いボディを手に入れられちゃいます。

 

「でも、空腹に耐えられるかな……」と心配な方は、まずは1日のファスティングから挑戦してみてはいかがでしょうか。

1日や1食から始めて、徐々にファスティングをライフスタイルに組み込んでいけば、1度のファスティングで5kg落とすのも夢ではありません。

明日から、さっそくファスティングに取り組んでみましょう!

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  4. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. 美容

    肌ナチュールでニキビ増える口コミは本当?ホワイトエッセンスとクレンジングの原因

    高濃度炭酸のもっちりとした泡で毛穴の汚れをごっそり取ることができる炭酸…

  2. 美容

    モデル愛用!飲む日焼け止めの効果/成分を徹底比較!

    夏の日焼け対策って何かと不便ですよね。出かける間際になってクリ…

  3. 美容

    今更聞けない!?チアシードとは?カロリー/食べ方/レシピ

    最近、「チアシード」ってよく耳にしますよね。なんとなく体にいい…

  4. アイキララ

    アイキララはドラッグストア、楽天、アマゾンどこが一番安い?

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです♪近頃やりたいことがありす…

  5. 美容

    ベルタこうじ生酵素がサプリの口コミサイトで人気な理由を徹底分析

    最近インターネットでもSNSでも、健康を気にしているシニア層だけじゃな…

  6. ラピエル

    【ラピエル評判/評価】二重になる効果的な使い方/塗り方は?

    冬にかけて、乾燥が気になるこの季節……。いつにも増して、しっか…

  1. ファッション

    【2017】流行のレディースコートは予約が必要?ロング/ショート
  2. 美容

    女子力アップのための7つのアイテム!持ち物チェックリスト
  3. メイク

    冬場の嫌な静電気がなくなる!?ヘアアレンジを紹介
  4. 美容

    【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  5. 美容

    ファスティングダイエットのやり方と優光泉の飲み方!簡単5kg減
PAGE TOP