ライフ

ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介

Rate this post

「なんか楽しいことないかなあ……」って探しているあなたに、とっておきの朗報です。

今ならタダで、思う存分キュンキュンできます。

日常のウダウダや退屈から抜け出すには、非日常な物語に浸るのがいちばん♪

 

というわけで、さっそく、FODで観られる胸きゅんラブストーリーをご紹介したいと思います!

 

グッドモーニング・コールとは?

「グッドモーニング・コール(以下GMC)」は、累計500万部の発行を記録した大ヒット少女漫画です。

 

ざっくり説明すると、

・中学生の吉川菜緒(よしかわなお)は、ひょんなことから同級生のイケメン秀才な上原久志(うえはらひさし)とアパートの部屋で同居することに。

・キャラの立った友人たちを巻き込んで、思春期ゆえの甘酸っぱい物語が次々と展開。

・2人の同棲?&学生生活、そして恋のゆくえは!?

といった、王道ラブストーリーです!

 

主人公の菜緒の可愛さもさることながら、お相手役の久志のイケメン加減にハートをぶち抜かれます♪

 

もっと詳しいドラマの情報が知りたい人は、こちらの記事がとても参考になりました!

ドラマ版GMCの見所と口コミ

GMCは漫画が人気⁉何巻あるの?

GMCは、2002年まで「りぼん」で連載されていました!

コミックスは全部で11巻出ています。

 

先ほどもご紹介したように、累計500万部を発行しているラブコメの金字塔的作品です。

500万部って、めちゃくちゃ人気ですよね。

なので、面白さは折り紙付きです♪

 

「グッドモーニング・キス」という続編も出ていて、大学生、そして社会人に至るまで、菜緒と久志の2人を丁寧に追っています。

なんと、こちらは現在も連載中です!

 

一度読み始めたら、2人の行く末が気になって読むのがやめられなくなる可能性大です♪

 

GMCが帰ってくる⁉

そんなGMCが、2016年にドラマ化されました。

菜緒役は「まいんちゃん」で有名な福原遥ちゃん、久志役は「仮面ライダーウィザード」役を務めた白石準也くんです♪

2人の掛け合い、とっても素敵でキュンキュンしちゃいますよ!

 

そのドラマの好評を受けて、今回新たに「グッドモーニング・コール our campus life」という2人の大学生編が配信されます。

9月22日にFODにて全10話一挙に配信予定です!

 

これは見逃せませんね!

 

FODは31日間無料で見れる!

今ならGMCを全話タダで視聴できます♪

 

やり方は簡単。

以下のリンクからFODプレミアムに入会するだけです!

 

FODプレミアム(31日間無料)

 

FODプレミアムは、月額料金を払えばドラマや映画が見放題になるサービスです。

GMC以外にも、コード・ブルーやテラスハウスなど、魅力的なコンテンツがたくさんあります♪

そんなFODプレミアムが、今だけ31日間無料でお試しできるのです。

 

無料期間内に解約すれば、まるっとタダで楽しめちゃいます。

ぜひ、GMCを思いっきり楽しんできてください♪

 

FODプレミアム(31日間無料)

 

まとめ

いかがでしたか?

キュンキュンしたい!ときめきたい!という方、ぜひお家や電車でGMCを観てはしゃいじゃってください。

 

きっと、「明日もがんばろう」っていう元気をもらえるはずです♪

FODプレミアム(31日間無料)

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  2. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  3. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  4. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. ニュース

    意外と知られてない!?子宮頸がん検診の大切さ

    こんにちは!最近、ある「がん」の話が話題に…

  2. ライフ

    【おしゃれブックカバー】紙と革そして手作りの作り方も紹介

    読書の秋がやってきましたね!秋の気配を感じると、「ちょっと本で…

  3. ライフ

    【ふるさと納税/ファッション】ブランド物が返礼品でもらえる!

    「ふるさと納税」は、最近は若い女子にも人気が出てきています!と…

  4. ファッション

    ハット帽とは?洗い方やコーデ、おすすめの色を紹介!

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  5. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃急に寒くなってきまし…

  6. ライフ

    今だから知りたいサウナの効果とは?肌に良い入り方を公開♪

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  1. ライフ

    【イルミネーション】東京の人気スポットランキングを紹介!
  2. 葉酸サプリ選び

    妊娠

    葉酸サプリ選びで間違えたくない人必見!おすすめ人気ランキング
  3. ライフ

    手作りマスクの簡単な作り方!立体や子供用の手縫い編も!
  4. フード

    スタバ好き必見!カロリーの低いドリンク特集
  5. 美容

    ファスティングダイエットのやり方と優光泉の飲み方!簡単5kg減
PAGE TOP