ニュース

【竹内涼真】人生最高レストランで好きなタイプ発表!予告動画あり

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集長の佐藤です!

ドラマ「過保護のカホコ」で一躍人気になった竹内涼真さん。

次のクールのドラマ「陸王」でも活躍が期待されている彼ですが、TBSの人気グルメ番組「人生最高レストラン」に登場します!

涼真くんの好きな食べ物もすごく気になるところですが、それ以外にも恋愛観食と恋愛についても語っていて、もはやただのグルメコーナーを超えた内容になっています!

放送日時は?

放送日は見逃さないように気をつけてくださいね!

チャンネル:TBS系列

日時:2017年10月14日 (土)  23時30分〜

23時半開始と少し遅めの時間なので、夜ご飯を食べて、お風呂に入り、良い夢を見るために、寝る前に涼真くんに会いに行きましょう♫

 

好きな食べ物は!?

今回番組の中で、涼真くんの好きな食材として紹介されているのが「チーズ」です。

チーズフォンデュ、ピザ、チーズインハンバーグ、グラタン・・・チーズ料理と一言に言っても美味しいメニューが山のようにありますよね!

 

竹内涼真くんが好きなチーズ料理はいったい何なのか!?

これは番組の内容を見て、みんなで一緒に答え合わせをすることにしましょう!

 

好きな女性のタイプを発表!

出典 https://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/

ファンだけでなく、きっと日本全国の女子がいま一番気になっていることですよね!(笑)

竹内涼真さんはいったいどんな女性が好きなのか!?

気になりますよね(笑)

 

番組内容もぜひ見ていただきたいのですが、一言で言うと、ずばり!!

「食の好みが合う人」らしいです。

なんと、「ファッションよりも食が大事!」とまで言い切っています(笑)

 

イケメンといえど、やはり人の子。やっぱり食事の好みが合うかどうかは大事なんですね。

はっきり言及はしていないですが、恐らく料理の上手な女性は涼真くんのポイント高いのではないでしょうか!?

 

涼真くんの大好き料理メニュー、女子の中でもしかしたら流行るかもしれません!

 

妄想デート

出典 https://www.horipro.co.jp/takeuchiryoma/

番組の中で涼真くんが、もし彼女ができたらこんなデートがしたい!と「妄想デート」を語っています。

正直、涼真くんとデートできるなら、どこだって幸せだよ!!と思っちゃいますよね(笑)

グルメ番組なので、もしかすると「彼女と一緒に行きたいお店」が紹介されるかもしれません。

 

そして、ここで少し気になるのは、先日ニュースで話題となった交際疑惑がささやかれている「里々佳(りりか)」さんですよね。

ファンとしては、どうか嘘であって欲しい!!と思う報道内容でしたが、二人はただの友人と発表されましたね。

ちなみに、お二人がデートしている所を目撃されたのは「おでんやさん」でした。

チーズじゃないんかい!!とツッコミそうになりましたが、涼真くんもさすがに毎日チーズ食べている訳じゃないですよね(笑)

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  3. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  4. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. ニュース

    【ブラマヨ】アディーレ法律事務所が業務停止に。CM中止か?

    こんにちは!女子ラボ編集長の佐藤です。今日は驚きのニュースが舞…

  2. ニュース

    意外と知られてない!?子宮頸がん検診の大切さ

    こんにちは!最近、ある「がん」の話が話題に…

  3. ニュース

    瀬尾まなほさんってどんな人?年齢や素顔は?結婚してるの?

    こんにちは♪女子ラボ編集部の鳩目です。今回は、今話題の女性であ…

  4. ニュース

    今話題CM!青春アニメ化まとめ!ハイジ・サザエさんも

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  5. ニュース

    VAMPSの解散の時期・原因は?復帰はいつ頃になる?

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。突然…

  1. イベント

    ホワイトデーのお返しの意味は?クッキー、マシュマロなどお菓子一覧
  2. クリスマス

    スタバのホリデー限定コーヒーと特典のマスキングテープを紹介
  3. ライフ

    【保存版】記念の花をキレイに残す方法5選!
  4. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!
  5. ライフ

    あると便利!?一人暮らしのアイテム、グッズ、家具を紹介
PAGE TOP