ニュース

VAMPSの解散の時期・原因は?復帰はいつ頃になる?

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

 

突然ですが、つい先ほどVAMPSの解散が発表されました

VAMPSは、L’Arc〜en〜CielのボーカルhydeとOblivion Dustのギターを担当するK.A.Zによるロックユニットです。

とても人気のあるユニットですので、悲しみに暮れている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

解散の時期、原因、復帰はいつ頃になるか?などをまとめました。

VAMPSの解散はいつ?

 

VAMPSは2017年の12月をもって活動を休止する”と公式サイトで宣言されました。

突然の解散告知にファンの方には衝撃が走っています。

 

いつもVAMPSを応援いただきありがとうございます。

本日は残念なお知らせをしなければなりません。

VAMPSは、2017年12月をもって活動を休止します。

理由は、活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。

平熱にもどり、再開の目処がたったら最恐に復活したいと思っていますので、その際は応援よろしくお願いします。

この発表内容を読む限り、解散ではないことは確かです!

しかし、、当面の活動休止。。これはなかなかショッキングなニュースでした。

場合によっては、このままフェードアウトして解散・・・というシナリオも可能性としては否定ができない状況かと思います。

解散の原因は?

解散の原因は、先ほどの公式サイトの引用にもあったように、

活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたため

なのだそうです。

オーバーヒートするのは、Driver’s Hignだけにして欲しかったですよね。。

 

ファンの方々の中にも、

このところずっと忙しそうだった

最近走りすぎていると感じていた

という感想をもたれている方も多い様子。

 

hydeさんもK.A.Zさんもとてもファン思いの方ですので、

VAMPS結成10周年の区切りに、よくよく考えた上で解散に踏み切ったのだと思われます。

復帰はいつになる?

公式サイトには復帰すると宣言されていました。

復帰はいつ頃になるのか、気になりますよね。

 

hydeさんは最近のインタビューで

”2018年のVAMPS10周年だけど、それよりも13周年を盛大に祝いたい”という旨の発言をしていたそうです。

 

この発言から鑑みるに、2018年から3年後の2021年を復帰の目処にしている可能性が高いですね。

期待して待っていましょう!

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  4. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. ニュース

    【ブラマヨ】アディーレ法律事務所が業務停止に。CM中止か?

    こんにちは!女子ラボ編集長の佐藤です。今日は驚きのニュースが舞…

  2. ニュース

    【竹内涼真】人生最高レストランで好きなタイプ発表!予告動画あり

    こんにちは!女子ラボ編集長の佐藤です!ドラマ「過保護のカホコ」…

  3. ニュース

    瀬尾まなほさんってどんな人?年齢や素顔は?結婚してるの?

    こんにちは♪女子ラボ編集部の鳩目です。今回は、今話題の女性であ…

  4. ニュース

    今話題CM!青春アニメ化まとめ!ハイジ・サザエさんも

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  5. ニュース

    意外と知られてない!?子宮頸がん検診の大切さ

    こんにちは!最近、ある「がん」の話が話題に…

  1. メイク

    二重記念美(日)の口コミから使い方で効果に差が出ることが判明!
  2. シンプリッチ

    シンプリッチはamazonや@コスメで買えない!お得な購入方法
  3. 美容

    ファスティングダイエットのやり方と優光泉の飲み方!簡単5kg減
  4. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪
  5. ファッション

    レディースベレー帽の被り方は?おすすめの髪型やコーデを大紹介!
PAGE TOP