ライフ

買い物はmonoka!!キャッシュバックやショップを徹底調査

Rate this post

ネットでお買い物する機会って、結構多いですよね?

でも、「実際のところ、どこで買えばいちばん安いのかよく分からない!」

という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回はそんな方のために、ネットショッピングが今よりももっとお得なるmonokaをご紹介していきたいと思います♪

monokaとは?

みなさん、「monoka」って、ご存じですか?

簡単に説明すると、「お買い物したら現金が返ってくる」という魔法のようなサービスです。

いつものお買い物を、monokaを経由するだけで、ぐっとお得にすることができるのです。

 

手順は、

  • サイトに会員登録
  • サイトからショップへ飛んで商品を購入する
  • 購入後に指定の金額をキャッシュバック

の簡単な3ステップ♪

 

なんと、普段のお買い物の前に一つ組み込むだけで、現金がキャッシュバックされちゃうのです。

実質、いつでも商品を割引価格で買えることになりますので、とってもお得ですよね!

 

どれくらいキャッシュバックされるの?

「でも、キャッシュバックってどれくらいなの?」と思われた方のために、還元率をご紹介します。

monokaのキャッシュバック率は平均6%~8%くらいです。

 

多いショップになると、35%もキャッシュバックされるところもあります!

だいたいのショップで消費税分を気にしないでお買い物ができるのは、とっても魅力的ですね♪

 

これだけではどんなふうにキャッシュバックされるか分かりにくいかもしれないので、還元率12%のSHOPLISTを例に、一緒にシミュレーションしてみましょう!

 

monokaを経由してSHOPLISTで10000円ほどお買い物したとします。

すると、お買い物後に1200円キャッシュバックされます。

 

つまり、10000円の商品を8800円で購入したのと同じことになりますね!

monokaを経由するだけで普段のお買い物が12%オフでできるなんて、すごいですよね。

はっきり言ってこんなにお得なサービスに登録しないのは勿体無いです。

 

 

魅力はポイントではなく現金還元!

monokaは現金でキャッシュバックしてくれます。

交換の手間がかかるポイントではないところが嬉しいですよね♪

しかも、ポイントよりもずっと汎用性が高いので、キャッシュバックのお得感も大きいです。

 

そのうえ、振り込み手数料は無料で、即日振り込みも可能

至れり尽くせりですね!

 

現金は、申請すれば銀行に振り込まれますが、そのままサイトでのお買い物に使うことも可能です。

食料品や生活必需品を全部monoka経由で買えば、結構な金額のキャッシュバックが受けられますので、自分へのご褒美を買ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

ショップ少ないんじゃない?

「そうはいっても、参加しているショップが少ないんじゃない?」と思われた方は、ご安心ください。

 

monokaには、100以上のショップが参加しています!

しかも、SHOPLIST、セブンネットショッピング、J!NSなどの有名ショップばかりです。

 

本当にたくさんのショップが参加しているので、いつも購入しているお気に入りのブランドがある可能性大です。

コスメからアパレルまで、いろんなショップが揃っていますよ!

最近流行りのDWも参加していますので、少しでもお得に購入したい方にはおすすめです。

 

こちら会員登録できます♪


登録もとっても楽チンです。

しかも、10月2日の12時までに登録すると、400円のボーナスがプレゼントされちゃいます!(2017年9月19日現在)

この期間を過ぎちゃった方でも、ネットでお買い物をする方は登録した方がぜったいお得なので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

monokaのサービス、とっても魅力的ですよね♪

 

一手間かけるだけで、今よりちょっと余裕のある生活を送れます。

さっそく始めて、買い物をめいっぱい楽しみましょう!

 

こちら会員登録できます♪


The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡

ピックアップ記事

  1. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果

関連記事

  1. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  2. イベント

    【2018】スタバのバレンタイン到来!新作ドリンクやグッズ大紹介

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  3. ニュース

    今話題CM!青春アニメ化まとめ!ハイジ・サザエさんも

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  4. ライフ

    【イルミネーション】東京の人気スポットランキングを紹介!

    今年も、イルミネーションの季節がやってきました。大切な人や友達…

  5. ライフ

    【イルミネーション】関西の人気な場所ランキングを紹介!

    もうすぐ、イルミネーションが点灯しはじめる時期ですね。たくさん…

  6. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃急に寒くなってきまし…

  1. ライフ

    エアプランツとは?育て方やお勧めの花、100均でもOK?
  2. クリスマス

    スタバのホリデー限定コーヒーと特典のマスキングテープを紹介
  3. シンプリッチ

    シンプリッチとは?ノンシリコンの効果や口コミを徹底調査!
  4. ライフ

    オリジナルマスキングテープの作り方!おすすめのメーカーさん比較も
  5. ファッション

    ブレイク間違いなし!ジョアン・ヴァン・デン・ヘリクとは?
PAGE TOP