すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

今、ダイエッターに注目されている「すっきりフルーツ青汁」。

芸能人やモデルさんにも大人気ですよね♡

そんな「すっきりフルーツ青汁」を使ったダイエット方法を詳しく知りたいなあ……という方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、「すっきりフルーツ青汁」で効果的に痩せる方法を細かいステップに分けてご紹介したいと思います♪

置き換えダイエット&ファスティング

鳩子さん
う~ん……
ラボ子
どうしたの?悩み事?
鳩子さん
最近始めたダイエットが思うようにいかなくて困ってるんだ~
ラボ子
ダイエットって難しいよね。ちなみにどんなダイエット?
鳩子さん
超絶激しいダンスエクササイズ……
ラボ子
それは続かなさそうだね。無理なく続けやすいダイエットのほうが体にも負担が掛からなくていいよ!
鳩子さん
そんないいダイエットあるの?!知りたい!
ラボ子
あのね、この「すっきりフルーツ青汁」を使ったダイエットなんだけど……

 

「すっきりフルーツ青汁」の効果を最大限に発揮できるダイエット方法は、

ずばり、

置き換えダイエット」&「ファスティングダイエット」です!

 

「置き換えダイエット」とは、脂質や糖質の多い食事をカロリーの少ないドリンクなどに置き換えるダイエットのこと。

 

たとえば、朝ご飯にチーズエッグトーストとサラダを食べるとしましょう。

チーズエッグトーストは430kcalとややハイカロリー。

 

これを「すっきりフルーツ青汁」に置き換えるだけで……、

なんと、運動して430kcal消費したのと同じ効果が得られるのです!

 

ダイエットが成功するための絶対条件は、

1日に消費するカロリー>1日に摂取するカロリー

にすること!

 

「置き換えダイエット」なら、運動するより手軽にカロリー調整ができますね♡

 

また、ファスティングは「断食」という意味で、これも「置き換えダイエット」と同じく食事を抜いて摂取カロリーを抑えるダイエット方法です。

 

「置き換えダイエット」と異なる点は、決めた日数のあいだ食事をまるまる抜く点。

なので、「置き換えダイエット」よりもカロリー抑制効果は大です。

一刻も早く成果を出したい人は、ファスティングをしてみるのもいいかも♪

計画を立てよう♪

鳩子さん
「置き換えダイエット」っていいね!やってみたい!
ラボ子
お、やる気満々だね!じゃあ、まずはダイエットの計画を立ててみよう♪

さっそく、気になるダイエット方法を詳しく見ていきましょう!

今回は気軽に取り組みやすい「置き換えダイエット」のやり方をご紹介したいと思います♪

ダイエットの期間と目標を決めよう!

置き換えダイエットをするときは、しっかりと計画を立ててから始めるとgoodです!

始める前に決めておきたいことは以下の2つです。

・置き換えダイエットをする期間

・ダイエットの目標

ひとつずつ、ご説明していきましょう。

 

まず、期間については、2~3ヶ月かけてじっくり取り組むのがベスト♪

 

もちろん、最初の1~2週間で多くの人が効果を実感できますが、そこでやめてしまうのはもったいないです!

なぜなら、置き換えダイエットを続けることによって、

根本的な体質改善をしてくれる

リバウンドを防いでくれる

といった効果を期待できるからなのです♪

 

せっかく体重が落ちたのに、また元に戻ってしまったら悲しいですよね。

落ちた体重を維持するためにも、

最低でも1ヶ月

できたら2~3ヶ月

がおすすめです♡

 

続いて、ダイエットの目標設定についてご説明しましょう。

ダイエットに限らず、どんなことでもゴールがあった方が達成感ややる気がupしますよね♪

 

目標値については、

急激に体重を落としすぎないこと

痩せすぎになる目標値にしないこと

を注意して設定すると健康的なダイエットができます!

 

目安としては、

最初の1~2週間で2,3kg減

2~3ヶ月で4~6kg減

といったくらいがベスト。

 

自分の体調と相談しながら長い目で「置き換えダイエット」を続けると、一生ものの“痩せる体”が作れますよ♡

どの食事を置き換えるか考えよう!

次に、朝・昼・夜のどの食事を「すっきりフルーツ青汁」と置き換えるか決めましょう。

1日1回、3食のうちどれかと置き換えるだけでも十分摂取カロリーの抑制は期待できます。

 

3食のなかでも、いちばん効果が出やすいのは「夜ご飯」です。

なぜなら、夜ご飯を消化する時間帯がいちばん脂肪を体に溜め込みやすい時間帯だからです!

「夜ご飯」のおかずのうち1品でも「すっきりフルーツ青汁」と置き換えれば、寝ているあいだに体にお肉が付いてしまうのを防ぐことができます。

 

また、早く効果を実感したい人は「夜ご飯」だけではなく「朝ご飯」も置き換えるなど、回数を増やして取り組んでみてください!

自分に合った飲み方を考えよう♪

鳩子さん
よし!計画も立てたし、さっそく明日からダイエットだ!
ラボ子
ちょっと待って!毎日続けるために、もうひとつだけ考えておいてほしいことがあるの!

置き換えダイエットの計画が立てられたら、次にすることは“自分にあった飲み方を見つける”ことです!

毎日楽しくダイエットを続けるためには、自分にとって美味しいと思える飲み方を見つけることが大切♪

すっきりフルーツ青汁のおすすめの飲み方をご紹介したいと思います!

豆乳+すっきりフルーツ青汁

「すっきりフルーツ青汁」とよく合うので、美味しくいただけます。

豆乳お腹を膨らませてくれる効果があるので、置き換えダイエットにはぴったりの組み合わせですね♡

しかも、豆乳は女性ホルモンに働きかけてくれるので、「すっきりフルーツ青汁」の美容効果も倍増です!

ヨーグルト+すっきりフルーツ青汁

「すっきりフルーツ青汁」はヨーグルトともよく合います。

ヨーグルトは固形なので、ドリンクで飲むよりも腹持ちが良くなりますね!

また、ヨーグルトには胃腸をととのえてくれる効果があるので、健康にもgood♪

その他

他にも、「すっきりフルーツ青汁」と合う組み合わせはたくさんあります。

・野菜ジュース

・果物ジュース

・牛乳

など、いろいろ試して自分の好みの味を見つけてみてください!

「すっきりフルーツ青汁」自体がとても美味しく飲みやすいので、“水”のみという選択肢もアリだと思います♪

毎日続けてみよう♪

鳩子さん
準備は完璧!ダイエット頑張るぞ~!
ラボ子
応援してるね♡ 最初は思うように効果を感じられなくても、続けることが大事だよ^^

記録をつけよう!

ダイエット中は、毎日記録を付けるとよりダイエットの効果を実感することができます。

ダイエット用のノートや手帳に以下の3点を記録していきましょう♪

体重

何を食べたか

置き換えができたかどうか

特に、何を食べたかの記録を付けるのはおすすめです!

自分が1日に摂取するカロリーを把握できるので、置き換えるメニューを考える際にも役立ちます。

毎日のモチベーションアップのためにも、ぜひ記録を付けてみてください!

継続することが大事

もし、思うように効果が感じられなくても、とりあえず続けてみることが大切です。

長い時間をかけて蓄積された脂肪をなくすには、それなりの時間が必要!と割り切ることも大事。

 

徐々に減っていく体重を楽しみに、毎日少しずつ置き換えを頑張っていきましょう♡

空腹感に耐えられるか心配…!

「置き換えダイエット」を始める前のネックになってしまうのが、

空腹感に耐えられずに続けられないんじゃ……?”という不安ですよね。

 

せっかく「置き換えダイエット」をしても、間食が増えてしまったりしたら逆効果です。

 

食べることは人間の最大の楽しみのひとつ。

そう簡単に我慢できるものではありません……。

 

ですが、ご安心ください♪

 

「置き換えダイエット」を続けることで、

“胃袋が小さくなる”という効果があるのです。

 

胃袋が小さくなると、自然と満腹感を覚える量が減ってきますよね。

なので、最初の1週間くらい頑張って置き換えを続ければ、あとはそんなに苦しまずにダイエットを続けられます!

 

そもそも、食事の適正量は「自分の拳大」くらいなのだとか。

本来、それくらいで十分満足できるのに、コンビニフードやファストフード、外食の量に慣れてしまっている私たちはついつい食べ過ぎてしまいます。

 

「置き換えダイエット」にはその過剰な食事量を適正量に戻す効果があるのです!

なので、長く続ければ続けるほど、“痩せる体”“リバウンドしにくい体”が作れるんですね♪

 

すっきりフルーツ青汁はこちらから♪

 

「すっきりフルーツ青汁」を使ったダイエット方法、いかがでしたでしょうか?

商品をお試ししてみたい!という方は、こちらの公式サイトからお得に購入できます♪

 

 

URLからラクトクコースという定期コースに申し込めば、初回はなんと1箱630円でお試しできます!

「定期コースに申し込んじゃって、商品が合わなかったらどうしよう…」と心配な方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

申し込んでから1ヶ月以内なら、返品可能&返金保証付きなので、安心してお試しできます♡

ぜひ、この機会に「すっきりフルーツ青汁」で健康的なダイエットを叶えちゃいましょう!

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  5. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果

関連記事

  1. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の解約方法をタイプ別に詳しくご紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。芸能人でモデルがインスタ…

  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  3. すっきりフルーツ青汁

    フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。芸能人やモデルさんにも大…

  1. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪
  2. ファッション

    【レディース】手入れで長持ち!コードバンの財布/名刺入れとは?
  3. 未分類

    友達へのクリスマスプレゼントのおすすめを予算別にご紹介♪
  4. ファッション

    レディースベレー帽の被り方は?おすすめの髪型やコーデを大紹介!
  5. 美容

    24時間落ちない!?ブルゾンちえみの愛用メイク道具とは?
PAGE TOP