美容

モデル愛用!飲む日焼け止めの効果/成分を徹底比較!

Rate this post

夏の日焼け対策って何かと不便ですよね。

出かける間際になってクリームを塗らなければならなかったり、ただでさえ時間がかかるのに汗をかいたら塗りなおさなきゃならなかったり…。

 

実は、近年そんな面倒なことを考えなくてもいいものが人気出てきているのです。

では、どんなものなのか、ご紹介していきたいと思います。

 

飲む日焼け止めってなに?

そもそも「飲む日焼け止め」ってなに?って思っている方も多いのではないでしょうか?

そうなんです。

まだあまり世間的には知られていないのです。

 

「飲む日焼け止め」とは、その名の通り、『飲んで日焼けを予防するもの』になっています。

家を出る30分前くらいにサプリを飲むだけで日焼けを予防することができるので、塗る手間もありませんし、べたべたすることもありません。

これだけでも十分、「飲む日焼け止め」って魅力的なものだと感じてもらえるかもしれません。

 

ですが、飲む日焼け止めの魅力はそれだけではないのです。

なんと、日焼けを予防するだけではなく、美容効果も期待できるのです。

 

さらにさらに!

それだけではなく、

「あ~今日飲むの忘れちゃったよーどうしよう…」

みたいな日、きっとありますよね。

 

そんな日も安心してください!

なんと、飲む日焼け止めに含まれている成分の中には日焼けをしてしまった肌を癒す効果もあるのです!

 

飲む日焼け止めについてもっと知りたくなったのではないでしょうか?

 

 

飲む日焼け止めは効果がない…?

実はこんな良いところだらけの「飲む日焼け止め」ですが…一部では効果がないと言われているのです。

ではなぜ、このように言われているのか気になりますよね。

 

なんとその理由は「飲みけて続けていなかったから」なのです。

通常の美容液やダイエットサプリと同じように、「飲む日焼け止め」は飲み続けることによって効果を発揮することができるのです。

 

つまり、1日だけ飲んだからといって効果がすぐに出るわけではないのです。

ぜひ、すぐに効果がないとあきらめてしまうのではなく、続けてみて効果を実感してみてくださいね。

 

 

飲む日焼け止めの成分って何が入ってるの?

ではこれだけ効果があると言われている「飲む日焼け止め」ですが、どんな成分が入っているのか気になりますよね。

ズバリ、日焼けを予防する作用があると言われている成分は「ニュートロックスサン」です。

 

この成分は化学物質ではなく、「シトラス果実」と「ローズマリーの葉」から抽出したものを混合したものなので、肌が弱いかたにも安心して使っていただくことができるのです。

ですが、それだけではなく「シダ植物」から抽出されたものもあるのでアレルギーだけは気を付けてくださいね。

 

 

ホワイトヴェールなど人気3商品を徹底比較!

ここまでを読んで飲む日焼け止め使ってみようと思った方、きっとどの飲む日焼け止めを買おうか悩んでいるかと思います。

では、どの飲む日焼け止めが一番コスパ良く、効果があるのか、飲む日焼け止めの中では人気のある「ホワイトヴェール」「マスターホワイト」「ブライトニングケア」を徹底比較したいと思います。

 

まずはホワイトヴェールからです。

ホワイトヴェールの価格は7,560円で、内容量は23g (amazon)となっています。

 

ホワイトヴェールは雑誌やテレビなどにも取り上げられているほど人気のある飲む日焼け止めであり、なおかつ子供も飲めるほどの安心な成分で作られているので安心して服用することができます。

 

次に「マスターホワイト」です。

お試しサンプル価格で6,480円、通常価格は10,800円(公式参照)かかります。

 

ちなみに内容量は約30日分となっているのでコスパのことを考えるとあまりよくないかもしれません。

 

最後に「ブライトニングケア」です。

価格は通常6,300円となっていて、内容量は90粒。

 

1日3粒が目安になっているので約30日分ということになりますね。

コスパや効果を考えるとホワイトヴェールを購入するのが得策かもしれません!

 

まとめ

いかがでしたか?

日焼けは夏だけではなく冬もしてしまうと言われているのでこれからの次の夏に向けて飲む日焼け止めを使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

ぜひ、参考にしてみてください!

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. アイキララ徹底検証

    アイキララ

    【2019最新】アイキララが目の下のたるみに効果あるか口コミを徹底検証

    こんにちは!女子ラボ編集部のさとみです。目の下のたるみ…

  2. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!

    ダイエットしよう!と決意したものの三日坊主……なんてこと、よくあります…

  3. 美容

    肌ナチュールでニキビ増える口コミは本当?ホワイトエッセンスとクレンジングの原因

    高濃度炭酸のもっちりとした泡で毛穴の汚れをごっそり取ることができる炭酸…

  4. 美容

    女子力アップのための7つのアイテム!持ち物チェックリスト

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。お洒…

  5. アシメセルフカット

    美容

    女性のアシメとは?前髪の切り方やおすすめの髪型を紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。秋になると、無性に髪色や…

  6. 美容

    【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

    「2018年はどんなヘアスタイルやヘアカラーが流行るんだろう?」…

  1. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!
  2. ライフ

    【初心者向け】ほぼ日手帳とは?使い方やカバーを紹介!
  3. ライフ

    【イルミネーション】東京の人気スポットランキングを紹介!
  4. ライフ

    あると便利!?一人暮らしのアイテム、グッズ、家具を紹介
  5. ライフ

    【DIYの世界とは】意味を知ろう!壁や棚やテーブルの作り方♪
PAGE TOP