恋愛

【夢占い】好きな人や元彼の夢の本当の意味が当たる!分かる!

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

 

好きな人や元彼の夢を見ると、「なにか特別な意味があるのかな?」と気になってしまいますよね。

今回は、そんな悩める女子のために、「夢占いとはなんぞや?」ということと、好きな人や元彼の夢の解釈をご紹介していきます!

 

さらに、もっと詳しく夢の意味を知りたい方に向けて、無料で本格的に夢占いをしてもらうサービスについてもご紹介したいと思います♪

夢占いとは?

夢占いって、どんな占いかご存知ですか?

夢占いには大きく分けて二つの考え方があります。

ひとつは、古くからの伝承にもとづくもの。

もうひとつは、深層心理学や精神分析にもとづく夢の解釈です。

ユングなどが有名ですね!

 

現代の夢占いは、だいたいのところ、この二つの考え方をミックスして行われています。

ですので、多様な解釈があり、夢の意味を一概に「これ!」とは決めつけられないのです。

それを踏まえたうえで、好きな人の夢の意味を考えていきましょう♪

 

好きな人の夢を見たら

それでは、好きな人の夢の意味をご紹介していきましょう!

 

好きな人=付き合っていない人の場合

片思いの相手の場合、恋が上手くいっている夢を見るときは、実際にはその恋が上手くいかない可能性が高いかもしれません。

また、好きな人にときめいている夢は、退屈な日常に飽き飽きしているしるしかも。

 

好きな人=恋人の場合

恋人と仲良くしている夢は、倦怠感や不満を感じていることのあらわれかもしれません。

逆に、恋人と喧嘩している夢は、2人の仲が上手くいくという暗示だとか。

また、恋人と別れる夢の場合は、2人の関係が続く可能性が高いそうです。

 

好きな人=元彼の場合

 

未練があるのかもしれません。

もしくは、その人との関係性を一度顧みることで、今の人間関係に活かせるヒントがもらえるというメッセージなのかも。

 

また、元彼と仲良くしている夢は、現在の恋人に不満を抱いている可能性大。

反対に、元彼と不仲な夢の場合、今の恋人のことを大切にすべきという暗示かも。

 

 

ひととおりざっとご紹介しましたが、実際のところ、ひとりひとりの夢の内容や、置かれている状況は千差万別ですよね。

今ご紹介した解釈では対応できないことも多々あります。

 

そんなときにおすすめなのは、プロに夢占いをしてもらうこと!

というわけで、無料でプロに占ってもらう方法をご紹介したいと思います!

無料で夢占いをしてくれる?

プロの占い師さんに占ってもらうのって、お値段が張っちゃいそうで、ハードルが高いですよね。

でも、一回試しに本格的な占いやってみたい!という方に、ぴったりのサービスがありましたので、ご紹介したいと思います!

こちらのココナラというサービスです。

 

ココナラなら、電話占いが1分100円からできます。

今なら、新規登録された方に3,000円分の無料クーポンがもらえるので、なんと30分も無料で占い師さんとお話ができちゃうのです!!

これを利用しない手はないですよね♪

電話占いってどういうサービスなのか?

電話占いってどんなサービスなの?と気になる方は、下のURLの記事を参考にしてみてください♪

ココナラの電話占いの様子が詳しくルポされています!

ココナラ電話占いの体験談

 

電話占いは対面で占い師さんとお話するのとほとんど同じです。

とっても優しく、丁寧にお話を聞いてくれます。

 

しかも、時間と場所を選ばずに相談できるので便利ですよね!

ぜひ、活用してみてくださいね♡

まとめ

いかがでしたか?

気になる夢の内容にぴったりの解釈は見つけられましたでしょうか?

ちょっとしっくりこなかった!という方は、電話占いでもっと詳しく解釈を聞いてみてください!

きっと、あなたの心の奥にあった悩みを解決してくれるはずです♪

ピックアップ記事

  1. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  4. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪

    こんにちは♪女子ラボ編集部の鳩目です。バレ…

  2. 恋愛

    性格悪い女ってどんなキャラ?顔や態度などの特長にも注意!

    どーもー♪女子ラボ編集部のリエです!…

  3. ライフ

    今流行りのシンデレラ女子とは?女子会や姫会を大紹介!

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  4. 恋愛

    わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)

    こんにちは。冬になってようやく女子力を意識しはじめた女子ラボ編…

  5. クリスマス

    20代前半男性のクリスマスプレゼント!予算/財布/名刺入れ

    クリスマスの気配が近づいてきましたね♪「大切な人へのプレゼント…

  6. クリスマス

    高校生におすすめのクリスマスデートプラン!プレゼントや注意点

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。もうすぐクリスマスですね…

  1. ライフ

    今流行りのシンデレラ女子とは?女子会や姫会を大紹介!
  2. クリスマス

    高校生におすすめのクリスマスデートプラン!プレゼントや注意点
  3. ライフ

    【おしゃれブックカバー】紙と革そして手作りの作り方も紹介
  4. イベント

    成人式の後撮りはいつまで?東京の安い場所?値段は?
  5. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の解約方法をタイプ別に詳しくご紹介!
PAGE TOP