美容

24時間落ちない!?ブルゾンちえみの愛用メイク道具とは?

Rate this post

2017年、24時間テレビのランナーに選ばれた「ブルゾンちえみ」。

実は24時間走っている最中もあのメイクだったってご存知でしたか?

 

では、そんなブルゾンちえみのメイクを大紹介していきたいと思います。

 

 

ブルゾンちえみの化粧は24時間落ちない?

24時間テレビ、ご覧になりましたか?

今年の24時間テレビはブルゾンちえみが90キロマラソンを完走しましたが、90キロマラソンを走っている間、ブルゾンちえみはあのメイクをずっとしていたのです。

ブルゾンちえみのメイクと言えばだれもが目を引くアイラインやアイシャドウですが、あれだけ丁寧にメイクされていたら何度も何度も化粧直しをしなきゃ綺麗に保っているのは難しそうですよね。

 

ですが!

あのメイクはほとんど化粧崩れをすることなく、ずーっと綺麗に保っていたのです。

翌日朝のニュースなど様々な番組に出演していましたが、そのニュースでもやはりメイクについて取り上げられていました。

 

そしてそこでびっくりするようなことを言っていたのです。

なんと…「化粧直しは一切していない」そうなのです。

びっくりですよね。

普段仕事をしているだけでも化粧崩れして直しているのに…と思った方も多いはずです。

 

さらに、そんなブルゾンちえみさんの愛用メイク道具を知りたいと思った方も多いかと思います!

そんなもやもや。

今日はここで解消していってくださいね!

 

 

ブルゾンちえみのメイク方法とは?

そんなブルゾンちえみのメイク、皆さん気になりますよね?

では早速ご紹介していきたいと思います!

 

ポイントはたったの3つです!

まず1つ目はワントーン暗いファンデーションを使うことです。

アイラインが濃いということもあってそんな風にはあまり見えませんが、実は肌の色も暗くしていたのですね。

 

2つ目にアイラインはまつげとまつげの間をしっかり埋め、目尻までしっかりアイラインを引きます。

下まぶたも忘れずにしっかりアイラインを引いてくださいね。

 

3つ目は眉です。

眉は少し明るめのブラウンをつかって横長の三角形を意識して引くとブルゾンちえみのメイクに近づけることができます!

 

ブルゾンちえみは基本的にしっかりとメイクをしている女性ですので、ノーズシャドウやハイライト、オレンジに近いチークをしっかり使っていることも特徴的です。

ぜひ意識して使ってみることをおすすめします。

 

 

ブルゾンちえみ愛用コスメを大紹介!

ではいよいよブルゾンちえみの愛用コスメをご紹介していきたいと思います!

 

一番気になるのは「アイメイク」ですよね。

まずはアイシャドウからご紹介します!

アイシャドウはRIMMELのアイシャドウです。

RIMMELのアイシャドウは発色も良いですし、アイシャドウの中でもよれにくいと有名なアイシャドウなので、24時間走っていても大した化粧崩れにならなかったのもうなずけますね。

 

では次に「アイライナー」です。

なんと、上と下で使い分けているそうなのです!!

まずは上からご紹介します。

メイビリンニューヨークのリキッドアイライナーです。

リキッドアイライナーはアイライナーのなかでも引くのが難しいとされているのでブルゾンちえみはメイクが上手いのかもしれませんね。

 

では最後に下のアイライナーです。

ビボアイフルのペンシルアイライナーです。

ペンシルアイライナーは化粧崩れがしやすいイメージがありますが、ビボアイフルは口コミでもよくパンダ目にならないというのをよく見かけます。

さらにこのアイライナーは人気の化粧品らしく、リピートして使っている方も多いようです。

 

これはかなり次化粧品買うときの参考になりそうですね!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ブルゾンちえみが24時間走っても落ちなかったという事実もあるので化粧崩れが気になる女性にとってはとても参考になりそうですね!

 

ぜひ次化粧品を買うときは参考にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. 美容

    ベルタこうじ生酵素がサプリの口コミサイトで人気な理由を徹底分析

    最近インターネットでもSNSでも、健康を気にしているシニア層だけじゃな…

  2. 美容

    モデル愛用!飲む日焼け止めの効果/成分を徹底比較!

    夏の日焼け対策って何かと不便ですよね。出かける間際になってクリ…

  3. ラピエル

    【ラピエル評判/評価】二重になる効果的な使い方/塗り方は?

    冬にかけて、乾燥が気になるこの季節……。いつにも増して、しっか…

  4. 美容

    韓国美人(オルチャン)から学ぶ!一重の可愛いアイメイク方法♪

    日本でも大流行中の「オルチャンメイク」。一重まぶたでも可愛くな…

  5. 美容

    今更聞けない!?チアシードとは?カロリー/食べ方/レシピ

    最近、「チアシード」ってよく耳にしますよね。なんとなく体にいい…

  6. シンプリッチ

    シンプリッチとは?ノンシリコンの効果や口コミを徹底調査!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。最近、ノンシリコンシャン…

  1. メイク

    秋冬のセルフネイルはシンプル?マットやべっ甲のやり方とは?
  2. ライフ

    オリジナルマスキングテープの作り方!おすすめのメーカーさん比較も
  3. 未分類

    写真集バカ売れ中!長濱ねるとはどんな子?性格や過去を大紹介
  4. 生理不順

    妊娠

    生理不順の改善が期待できるサプリメント特集
  5. ライフ

    【徹底比較】女性が使うシステム手帳の選び方とおすすめ7選!
PAGE TOP