美容

24時間落ちない!?ブルゾンちえみの愛用メイク道具とは?

2017年、24時間テレビのランナーに選ばれた「ブルゾンちえみ」。

実は24時間走っている最中もあのメイクだったってご存知でしたか?

 

では、そんなブルゾンちえみのメイクを大紹介していきたいと思います。

 

 

ブルゾンちえみの化粧は24時間落ちない?

24時間テレビ、ご覧になりましたか?

今年の24時間テレビはブルゾンちえみが90キロマラソンを完走しましたが、90キロマラソンを走っている間、ブルゾンちえみはあのメイクをずっとしていたのです。

ブルゾンちえみのメイクと言えばだれもが目を引くアイラインやアイシャドウですが、あれだけ丁寧にメイクされていたら何度も何度も化粧直しをしなきゃ綺麗に保っているのは難しそうですよね。

 

ですが!

あのメイクはほとんど化粧崩れをすることなく、ずーっと綺麗に保っていたのです。

翌日朝のニュースなど様々な番組に出演していましたが、そのニュースでもやはりメイクについて取り上げられていました。

 

そしてそこでびっくりするようなことを言っていたのです。

なんと…「化粧直しは一切していない」そうなのです。

びっくりですよね。

普段仕事をしているだけでも化粧崩れして直しているのに…と思った方も多いはずです。

 

さらに、そんなブルゾンちえみさんの愛用メイク道具を知りたいと思った方も多いかと思います!

そんなもやもや。

今日はここで解消していってくださいね!

 

 

ブルゾンちえみのメイク方法とは?

そんなブルゾンちえみのメイク、皆さん気になりますよね?

では早速ご紹介していきたいと思います!

 

ポイントはたったの3つです!

まず1つ目はワントーン暗いファンデーションを使うことです。

アイラインが濃いということもあってそんな風にはあまり見えませんが、実は肌の色も暗くしていたのですね。

 

2つ目にアイラインはまつげとまつげの間をしっかり埋め、目尻までしっかりアイラインを引きます。

下まぶたも忘れずにしっかりアイラインを引いてくださいね。

 

3つ目は眉です。

眉は少し明るめのブラウンをつかって横長の三角形を意識して引くとブルゾンちえみのメイクに近づけることができます!

 

ブルゾンちえみは基本的にしっかりとメイクをしている女性ですので、ノーズシャドウやハイライト、オレンジに近いチークをしっかり使っていることも特徴的です。

ぜひ意識して使ってみることをおすすめします。

 

 

ブルゾンちえみ愛用コスメを大紹介!

ではいよいよブルゾンちえみの愛用コスメをご紹介していきたいと思います!

 

一番気になるのは「アイメイク」ですよね。

まずはアイシャドウからご紹介します!

アイシャドウはRIMMELのアイシャドウです。

RIMMELのアイシャドウは発色も良いですし、アイシャドウの中でもよれにくいと有名なアイシャドウなので、24時間走っていても大した化粧崩れにならなかったのもうなずけますね。

 

では次に「アイライナー」です。

なんと、上と下で使い分けているそうなのです!!

まずは上からご紹介します。

メイビリンニューヨークのリキッドアイライナーです。

リキッドアイライナーはアイライナーのなかでも引くのが難しいとされているのでブルゾンちえみはメイクが上手いのかもしれませんね。

 

では最後に下のアイライナーです。

ビボアイフルのペンシルアイライナーです。

ペンシルアイライナーは化粧崩れがしやすいイメージがありますが、ビボアイフルは口コミでもよくパンダ目にならないというのをよく見かけます。

さらにこのアイライナーは人気の化粧品らしく、リピートして使っている方も多いようです。

 

これはかなり次化粧品買うときの参考になりそうですね!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ブルゾンちえみが24時間走っても落ちなかったという事実もあるので化粧崩れが気になる女性にとってはとても参考になりそうですね!

 

ぜひ次化粧品を買うときは参考にしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

  1. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. 美容

    肌ナチュールでニキビ増える口コミは本当?ゲルと美容液の使い方

    もっちりとした泡で毛穴の汚れをごっそり取ることができると人気急上昇して…

  2. ラピエル

    【ラピエル評判/評価】二重になる効果的な使い方/塗り方は?

    冬にかけて、乾燥が気になるこの季節……。いつにも増して、しっか…

  3. 美容

    女子力アップのための7つのアイテム!持ち物チェックリスト

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。お洒…

  4. 美容

    【初心者向け】アイメイクをナチュラルに完成させる順番とコツ

    近年、ギャル雑誌と呼ばれていた雑誌が廃刊や休刊が続くほど、濃いめのメイ…

  5. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!

    ダイエットしよう!と決意したものの三日坊主……なんてこと、よくあります…

  6. 美容

    【タッチアップ】デパートの化粧品売り場でキレイにフルメイク!?

    皆さん、デパートで化粧品を選んでるときにプロがメイ…

  1. ニュース

    【ブラマヨ】アディーレ法律事務所が業務停止に。CM中止か?
  2. ライフ

    そろそろ気をつけたい!花粉症対策!
  3. ライフ

    【2017年ハロウィン東京】あなたにおすすめの都内イベントは?
  4. ファッション

    2018年春夏流行間違いなし!?パフスリーブを大紹介
  5. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪
PAGE TOP