フード

行ってみたい!朝ごはんデートに最適スポット4選♡

Rate this post

みなさん、こんにちは~!

女子ラボ編集部の向井リエです♪

 

最近は朝ごはんまでしっかり食べてこそ綺麗に痩せることができるって最近よく聞きますよね♡

ならば、美味しい朝ごはんが置いてある場所はぜひとも知っておきたいですよね!!

 

そんな方のためにも今回は朝ごはんデートについて大紹介していきたいと思います♪

 

朝ごはんデートって実は素敵…♡

ランチデートやディナーデートはよくありますが、朝ごはんデートってあまり聞かないですよね?

朝早起きするの大変…なんて思いがちですが、大好きな彼と一緒に頑張って早起きするデートは新鮮!マンネリ化していたデートも盛り上がること間違いなしです。

2人で朝ごはんを食べて、それからゆっくりデートも楽しめますし、時間にも心にも余裕が出来ちゃいます!

おしゃれなお店で朝ごはんを食べたらステキな1日になりそうですね♪

 

横浜編

では、横浜にはどんなお店があるのでしょうか♡

デートスポットということもあり、気になりますよね~!

 

では早速ご紹介していきたいと思います!

 

 

①バビーズランドマークプラザ

HPはこちらから

ニューヨーク発祥のレストラン&カフェです。

アメリカ生まれのメニューはボリューム満点です。

朝ごはんメニューはもちろんフレンチトーストやハンバーガー、手作りのパイなどが店内で食べることができます。

 

 

②オーシャンテラス

HPはこちらから

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの中に入っている「オーシャンテラス」。

ビュッフェダイニングスタイルのお店です。

リニューアルした店内は更に洗練され、明るいオープンキッチンのあるおしゃれな雰囲気になりました。

みなとみらいの海を眺めながら朝ごはんを楽しむことができます。

 

 

③tobago cafe&ber

HPはこちらから

 

横浜の中心にあるホテル「プラム」の中に入っている「tobago cafe&ber」では美味しい朝ごはんを食べることができます。

エッグベネディクトやおしゃれなアメリカンブレックファースト、パンケーキや和定食まであります!

 

 

④パンケーキ・リストランテ

HPはこちらから

 

リストランテのふんわりしたパンケーキは香りが高いのが特徴で、他のお料理との相性も抜群です。

明るい雰囲気の店内は開放感があり、ゆったりと朝食を食べながらくつろげます。

 

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡
固定ページ:

1

2

ピックアップ記事

  1. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  2. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃急に寒くなってきまし…

  2. フード

    【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃寒くなってきていよい…

  3. イベント

    【2018】スタバのバレンタイン到来!新作ドリンクやグッズ大紹介

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  4. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪

    こんにちは♪女子ラボ編集部の鳩目です。バレ…

  5. フード

    鍋の季節到来!お家で作れるちょっと贅沢鍋料理

    肌寒い季節になると、なんだか鍋が恋しくなってきますよね♪今年も…

  6. イベント

    【スタバsakura2018】限定ドリンクと人気フードの最新情報

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  1. メイク

    必読!みちょぱのメイク方法や道具(愛用コスメ)はコレ!
  2. ライフ

    【手づくりカレンダー】作り方や手書きキットまで?プレゼントにも
  3. 未分類

    写真集バカ売れ中!長濱ねるとはどんな子?性格や過去を大紹介
  4. フード

    スタバのホリデー第3弾!新作ドリンクやプレゼント情報も!
  5. フード

    今年流行間違いなし!黒豆クリームチーズとは?
PAGE TOP