美容

まつげ美容液の使い方(塗り方)!口コミ評価やおすすめランキングは?

Rate this post

テキスト近年、女子力を磨いている女性の中で最も重宝されているまつげ

中でも自まつげを育てて綺麗に整えている女性も多いかと思います。そんな方がよく使っているのが「まつげ美容液」なのです。

 

ですが、知っているのは名前だけで使い方やどんなものが人気なのか知らない方も多いのではないのでしょうか?

今回はそんなまつげ美容液について大紹介していきます!

まつげ美容液って?

そもそもまつげ美容液ってどんなものなのか、何をするものなのか知らない人も少なくないかと思います。

では、まつげ美容液がどんなものなのかご紹介していきたいと思います。

 

まつげ美容液とは、「まつげの成長を促すために使う美容液」のことです。

身近なものでいうと、育毛剤ですね。

まつげの育毛剤といったところです。

 

ですが育毛剤をまつげに塗っていると考えると質を悪くさせるような気がしますよね。

でも大丈夫です!安心してください。

 

まつげ美容液には「美容液」というだけあって美容成分がたくさん含まれているのです。

今やまつげ美容液は様々な種類が出ているのでその種類によって含まれている成分も違ってきますが、主に「センブリエキス」、肌の化粧水や美容液にもよく含まれている「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」なども多く含まれているのです。

 

普段から美容に気を使っている方にとってはとっても魅力的な美容液かと思います!

まつげ美容液の使い方や塗り方は?

「へぇ~まつげ美容液ってすごいじゃん!!」

「使ってみようかな~」

って思った方も多いのではないでしょうか?

 

では、そんな方のために使い方や塗り方のレクチャーをしていきたいと思います!

ポイントは、チップを縦にして塗っていくことです。

 

よく寝かせた状態で塗っていく方がいるのですが、実はその状態で塗っていくと実際に塗っている量は多くないのです。

それではもったいないですよね?

 

さらにポイントがあります。

塗っていくのはまつげではなく、まつげの根元やまつげが生えている皮膚に塗っていくことが重要になってきます。

こうすることで今生えているまつげだけではなく、これから生えてくるまつげの育成もすることができるのです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

まつげ美容液のおすすめランキングを紹介☆

「さて買いに行こう~」

と思った方、もう少し待ってください!笑

 

先ほども少しお話しましたが、近年、自まつげを育てようとしてる人が多くなってきているのでまつげ美容液も様々な種類が販売されているのです。

これではどのまつげ美容液を買ったら良いのかわかりませんし、どれが一番人気なのか、どれが一番効果あるのかわかりませんよね?

 

これから購入しようと考えている方のためにもまつげ美容液のランキングをご紹介していきます♪

 

第3位『リバイタラッシュアドバンス』

 

なんと価格は8,000円!

とっても高いですよね。

 

ですが、高いなりに効果があると絶賛されている商品なのです。

まつげ美容液を初めて使う人にとってはハードルが高いかもしれませんが、1度まつげ美容液を使ったことがあり、良さを知っている方はぜひ使ってみることをおすすめします!

 

第2位『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』

 

スカルプDからは様々なまつげ美容液が販売されていますが、その中でも人気のある商品です。

価格も3,204円とそこまで高くない値段で購入することができるのでぜひ試してみることをおすすめします!

 

そして待ちに待った第1位です。

『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』

 

スカルプDからまつげ美容液は3種類販売されていますが、その中でもダントツ1番人気の商品です。

価格も1,702円と、コスパ抜群なので、これからまつげ美容液を試そうと考えている方にはおすすめです!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

まつげ美容液のランキングの口コミ評価はどうなってるの?

ランキングはともかく、使っている人の声が知りたいと思っている人も少なくないかと思います。

では早速、ランキングで紹介した3商品の口コミを大紹介したいと思います!

 

まず第3位にご紹介した『リバイタラッシュアドバンス』です。

「毎日塗っても半年以上もつ」

「10日目あたりから効果を実感することができる」

「長さは確実に伸びてる」

など、まつげ美容液でほしいことはすべて賄えそうですね!

 

次に第2位にご紹介した『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』です。

「まつげ美容液を塗るときのチップは塗りやすい」

「まつげがしっかりしてきた」

「まつげが抜けにくくなった」

など、まつげの量を増やしたりしたい方よりも今生えているまつげを大事にしたいと考えている方には最適なまつげ美容液です!

 

最後に第1位にご紹介した『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』です。

「リニューアル発売されてから美容液の成分がパワーアップしている」

「まつげを持ち上げるように塗ることができる」

「ハリコシのある美まつげになれる」

「他のまつげ美容液は目に入ったときにしみるものが多いけどこれはしみない」

「グロスのようなチップになっているから塗りやすい」

など、どの口コミを見ても高評価でした。

口コミで選ぶならやはり1位で紹介した「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」が1番よさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

まつげ美容液はまつげを育てるにはもってこいのアイテムでしたね!

ぜひ、こちら参考にまつげ美容液を試してみてください♪

The following two tabs change content below.

まゆこ

コスメやファッションが大好きで女子ラボのメディアを立ち上げた編集長です。美容や健康に役立つ情報、"女性は永遠に女子である"をモットーに運営を行っています。最近は妊活で奮闘中なので、自分自身の経験を通して役立つ情報を発信していっています。 また趣味から始めたのですが、何事もトコトン突き詰める性格から、サプリや健康・美容系の資格を色々と取得しているので、専門的な情報もお届けしています。【保持資格】サプリメント管理士/健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級/化粧品検定1級

ピックアップ記事

  1. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  4. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. アシメセルフカット

    美容

    女性のアシメとは?前髪の切り方やおすすめの髪型を紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。秋になると、無性に髪色や…

  2. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!

    ダイエットしよう!と決意したものの三日坊主……なんてこと、よくあります…

  3. エミーノボーテホワイトエッセンス

    美容

    【2019最新】エミーノボーテホワイトエッセンスの効果と口コミ

    こんにちは。お肌の曲がり角をこの頃感じているアラフォーのまゆこです。…

  4. 美容

    ベルタこうじ生酵素がサプリの口コミサイトで人気な理由を徹底分析

    最近インターネットでもSNSでも、健康を気にしているシニア層だけじゃな…

  5. 美容

    【危険】小顔矯正は要注意。正しい小顔ケア方法は?

    女性なら誰しも憧れるものってありますよね。…

  6. シンプリッチ

    シンプリッチはamazonや@コスメで買えない!お得な購入方法

    話題の全身シャンプー、シンプリッチをご存じでしょうか?髪も顔も…

  1. 美容

    【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪
  3. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪
  4. フード

    人気沸騰中!新宿にビール工房がオープン!場所や営業時間は?
  5. フード

    鍋の季節到来!お家で作れるちょっと贅沢鍋料理
PAGE TOP