クリスマス

20代前半男性のクリスマスプレゼント!予算/財布/名刺入れ

Rate this post

クリスマスの気配が近づいてきましたね♪

「大切な人へのプレゼント、何にしようかな?」なんて、そろそろ考え始める季節ですよね。

でも、初めてのクリスマスプレゼントプレゼントだと、「予算はどうしよう?」とか「男性がもらって嬉しいものってなに?」とか、いろいろ不安は絶えないもの……。

そこで、今回はクリスマスプレゼントにちょうどいい予算とおすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います!

クリスマスプレゼントの予算って?

「クリスマスプレゼント、どうしよう」って考え始めたとき、まず気になるのが予算ですよね!

プレゼント選びの基準はこちらを参考にしてみてください♫

 

・年齢や立場に見合っている

・相手がもらって負担に思わない

 

ようなお値段のものを選んで、あげるほうも貰うほうも快くなれるようにしたいものです♪

世間一般では、男性の贈るプレゼントのほうが女性の贈るものよりも高額になる傾向があるようです。

なので、女性から男性への贈り物の平均的な予算は“5,000円~1万円”くらいと控えめ。

社会人同士のカップルだと、1~2万円くらいにする人も多いのだとか。

参考になさってくださいね♪

20代前半男性に喜ばれるもの?

20代前半の男性といえば、“学生~新社会人”といった年代ですよね。

ですので、「社会人になるにあたって新調しておきたいもの」をあげると喜ばれる傾向にあります♪

 

言い換えると

“ビジネス映え”

するものです。

 

ビジネスマナーとして最低限揃えておきたいものはたくさんありますが、なかでもおすすめなのは「財布」と「名刺入れ」です。

このふたつって、人に見られる機会がとても多いものですよね。

社会人として相応しいものを使っていれば、「この人はきちんと仕事をしてくれそうだな」という安心感を与えること間違いなし!です♪

なので、将来への投資的な意味でも、「財布」と「名刺入れ」はおすすめですよ!

財布ならこれ!おすすめを紹介!

さっそく、おすすめの「財布」を紹介したいと思います!

せっかくあげるなら、長く使ってもらえるものがいいですよね。

 

長く使える財布といえば、「革財布」です♪

ですが、革財布にもピンからキリまであります。

もし、長くお付き合いされていて、将来的にずっと一緒にいたいとお考えなら、多少予算をオーバーしても「本物」の革財布をプレゼントするのがおすすめです。

 

なぜ高価なものの方がいいのかというと、

  • 作りがしっかりしているので、大切にお手入れすれば何年も使える
  • 高級感があり、ビジネスの場に相応しい

ので、プレゼントをしたあなたの株も急上昇するからです!

 

そこでおすすめしたいのは、メイド・イン・ジャパンにこだわったこちらの財布です。

こちらの財布は、70年以上の歴史をもつ革の専門メーカーのオリジナルブランド「エルゴポック」のものです。

とても希少価値の高いコードバンという素材が使われています。

コードバンは「革の宝石」とも呼ばれているほどに、使えば使うほど深い輝きを増す革なのです!

そんなコードバンをたっぷり使ったこちらの財布は、長く使い込める最高の相棒になってくれるはずです♪

名刺入れは時期的にぴったり!?

「名刺入れ」は、学生時代にはあまり馴染みのないものですよね。

それゆえ、20代前半男性の需要は大です!

もし、彼氏がまだ持っていないようでしたら、ここぞとばかりにプレゼントしちゃってください♪

 

おすすめは、先ほども紹介したエルゴポックのもの

上質で品のよい佇まいに、彼氏もきっと喜んでくれるはず

機能性も抜群で、予算も22000円と平均的です!

「趣味がいいね!」って褒められること間違いなしなので、あげたほうも鼻高々になれますね♪

まとめ

いかがでしたか?

クリスマスプレゼントを考える参考になりましたでしょうか?

「何をあげようかな」って悩む時間も楽しいものですよね♪

最高のプレゼントとともに、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡

ピックアップ記事

  1. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. クリスマス

    【格安レンタル】クリスマスツリーを買わない方が良い理由!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。街がクリスマスに染まる季…

  2. クリスマス

    【イルミネーション】関東の穴場スポット3選を紹介!!

    肌寒さを感じる冬の季節の楽しみの一つがイルミネーションですよね♫…

  3. クリスマス

    高校生におすすめのクリスマスデートプラン!プレゼントや注意点

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。もうすぐクリスマスですね…

  4. ライフ

    今流行りのシンデレラ女子とは?女子会や姫会を大紹介!

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  5. 恋愛

    わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)

    こんにちは。冬になってようやく女子力を意識しはじめた女子ラボ編…

  6. 恋愛

    【夢占い】好きな人や元彼の夢の本当の意味が当たる!分かる!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。好き…

  1. ニュース

    【竹内涼真】人生最高レストランで好きなタイプ発表!予告動画あり
  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪
  3. ライフ

    【おしゃれブックカバー】紙と革そして手作りの作り方も紹介
  4. ライフ

    成人式の振袖特集♪選び方や値段と賢くレンタルする方法も紹介
  5. イベント

    【スタバ2018桜】限定カードや大人気グッズの最新情報
PAGE TOP