アイキララ

アイキララはドラッグストア、楽天、アマゾンどこが一番安い?

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部のリエです♪

近頃やりたいことがありすぎて毎日のように夜更かししてます。

でも次の日のクマがすごくて悩んでるんですよね…。

そんな時におすすめなのが、今回紹介する「アイキララ」なんです!

コスメ代をできる限り節約したい!

ラボ子
今月コスメに結構お金使っちゃったな・・最近目元の調子良くないからコンシーラーに美容液買いたいんだけどな・・
鳩子さん
コスメって色々買っているとバカにならないよね。。目元をメイクで上手くカバーしたい時におすすめなコスメがあるよ!

 

女性の皆さん、化粧品にはどのくらいお金かかっていますか?

恐らく年を重ねれば重ねるほど、化粧品の良し悪しがわかってしまって安いものには手を出せなくなってしまっていたり、安すぎる化粧品には疑いから入ってしまう関係でなかなか手が出せない人もいるのではないかと思います。

 

そうなってくるとやっぱりコスメ代って…シャレにならないくらい高いですよね。

正直、バカにならないと思っている人も多いと思います。

私もそのうちの1人です(笑)

そんな時にオススメなのが「アイキララ」です。

アイキララ

「アイキララ」は

  • コンシーラー
  • 目元のマッサージ液
  • 美白成分配合液

これらが1つの化粧品で済んでしまうという優れものなんです!

 

でもこういった優れた化粧品って高くてなかなか継続して購入できない場合が多かったりしますよね。

コスパが良いのか悪いのか気になりませんか?

 

通常、上記でご紹介した3つの化粧品を1つずつ買っていると1万円近くしてしまう場合がほとんどです。

安いもので揃えたとしても5000円前後はしてしまいます。

 

ですが「アイキララ」は単品で購入しても「2980円」で購入することができるのです!

購入時に定期購入を選択するだけでもっと安く手に入れることもできます!

 

コスパ、良すぎて気になった方、多いはずです!

アイキララ

アマゾン、楽天、ドラッグストア、販売しているのは?

近頃はどこもかしこも便利なので化粧品もどこでも手に入るものになってきていますよね。

中には様々な割引を使うためにも店頭ではなく、ネットで購入する方もいるのではないかと思います。

 

では「アイキララ」はどこで購入することができる化粧品なのか気になるところです。

 

実は今回ご紹介している「アイキララ」はamazonやドラッグストアでの販売はありません…

え、じゃあ買えないの?って思った方、安心してください!

楽天や公式サイトでは購入できます!

 

ですが楽天で購入した場合、定期購入が難しくなってしまっているので定額より安くなることはありません。

どちらも同じ金額分の送料もかかってしまうので購入する際は公式サイトがダントツおすすめですよ!

アイキララ

楽天で購入すると損をするし危険!?

先ほど楽天で購入するよりも公式サイトをお勧めしましたが、楽天で購入すると損をするどころか危険もあるって気づきましたか?

 

公式サイトで購入した場合、「返金保証」がついてきます。

ですが楽天で購入した場合、この「返金保証」がついてこないんです。

 

もし使ってみて自分の肌に合わなかった場合、とっても損をしてしまうことになります。

それどころか、もし何かあったときにとっても危険なんです。

 

ますます公式サイトで購入した方がよさそうですね。

アイキララ

返金保証制度とは!?

そもそも「返金保証」ってどこまでなら返金してくれるの?って思ったかたも多いのではないでしょうか。

 

「アイキララ」の返金保証制度とは、使ってみたものの合わなかった、効果がなかったときに商品購入金額を返金してもらえる制度のことです。

なんと、全部使った後でも返金対応してくれるとのことなので随分太っ腹ですよね(笑)

 

返金対応してもらうためにはいくつか条件があるようなので必ず読んでから行うことをお勧めします。

一番安く購入するなら公式サイト

「アイキララ」を購入するなら「公式サイト」です!

1本だけ試しに購入した場合にも返金保証制度もついているのでもし自分に合わなかったときに返金対応してくれるのは公式サイトのみです。

 

他にも、定期購入を選択するだけで割引対象内になります。

たとえば、「ストップ自由のお試し定期コース」であいきららを購入すれば定価の10%OFFで購入することができるうえに、いつでも購入をストップさせることができるので試しに使ってみようかな?って思っている方には特におすすめの定期購入になっています。

アイキララ

 

他にも定期購入方法はあり、最大でも20%も割引を受けることができるようになっています。

さらに定期購入にしておけば「あ、注文し忘れた!!」などの心配もなくなるのでとっても便利ですよ♪

 

もはやこんなにいいのに購入しないだなんて損なんじゃないかとさえ思えてきますね(笑)

「アイキララ」を公式サイトから購入した方は下のリンクから購入することできます♪

アイキララ

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡

ピックアップ記事

  1. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  4. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. 美容

    ベルタこうじ生酵素がサプリの口コミサイトで人気な理由を徹底分析

    最近インターネットでもSNSでも、健康を気にしているシニア層だけじゃな…

  2. 美容

    【初心者向け】アイメイクをナチュラルに完成させる順番とコツ

    近年、ギャル雑誌と呼ばれていた雑誌が廃刊や休刊が続くほど、濃いめのメイ…

  3. 美容

    韓国美人(オルチャン)から学ぶ!一重の可愛いアイメイク方法♪

    日本でも大流行中の「オルチャンメイク」。一重まぶたでも可愛くな…

  4. アシメセルフカット

    美容

    女性のアシメとは?前髪の切り方やおすすめの髪型を紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。秋になると、無性に髪色や…

  5. 美容

    女子力アップのための7つのアイテム!持ち物チェックリスト

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。お洒…

  6. 美容

    モデル愛用!飲む日焼け止めの効果/成分を徹底比較!

    夏の日焼け対策って何かと不便ですよね。出かける間際になってクリ…

  1. ファッション

    【2017】流行のレディースコートは予約が必要?ロング/ショート
  2. ライフ

    インフルエンザ予防接種の料金や効果/副作用は?2017
  3. メイク

    秋冬のセルフネイルはシンプル?マットやべっ甲のやり方とは?
  4. ライフ

    【手づくりカレンダー】作り方や手書きキットまで?プレゼントにも
  5. ファッション

    ドラマでも使用?Cleliaとは?キーケースやトートバックも!
PAGE TOP