イベント

【スタバ2018桜】限定カードや大人気グッズの最新情報

Rate this post

みなさん、こんにちは~!

女子ラボ編集部の向井リエです♪

 

スタバで一番人気のシーズンといえばまもなく到来の「SAKURA」!!

この時期に見逃せないのはドリンクだけではなく、グッズですよね。

 

今回はそんなスタバの「SAKURAシリーズ」のグッズについて大紹介していきたいと思います♪

 

 

スタバ店員から見た「さくら」の注目度

スターバックスをよく知っている方は知っているかもしれません。

何を隠そう…年間で一番人気のあるシリーズなのです!

 

そして毎年見ている人はご存知かと思いますが、毎年、可愛いものが多い!

むしろ可愛いものしかない!!(笑)

 

私が以前働いていた店舗では、開店前からお店の前に並んでいるお客さんが10人ほど…

そして開店と同時に走ってお店のレジに並んでくるなんてお客さんがいたほどです。

人気なのもうかがえますね…!

 

そんなスタバの「SAKURAシリーズ」第一弾のドリンクはこちらから

【スタバsakura2018】限定ドリンクと人気フードの最新情報

 

第1弾のスターバックスカードはこれ!

スタバファンの中でも「スターバックスカード」をコレクションしている方は多いはず!

中でも「桜」のスターバックスカードをコレクションしている方は多いですよね。

私もスターバックスカードをコレクションしているというよりかは…

「桜」のスターバックスカードをコレクションしています!(笑)

 

そんな人気の高い「桜」のスターバックスカードはこちら!!

ちなみに2018年のスターバックスカードは全部で3種類の販売が予定されていますが、この写真は第1弾の店頭販売のスターバックスカードになっています。

もちろん、この後オンライン限定販売が予定されているスターバックスカードもご紹介していくのでお見逃しなくっ!!

 

ビバレッジカードもサクラに大変身!

桜色に染まるのは「スターバックスカード」だけではありませんよ!

 

そう。

「ビバレッジカード」も桜色に染まるんです♪

そんなビバレッジカードはこちら!

ここで改めてビバレッジカードについてご紹介していきたいと思います。

 

よくお店に行くとレジのところに見本が飾ってあるのを見かけるかと思います。

「可愛いけど用途がわからないな…」

「これって結局なんなんだろう…」

と思っているかたも多いのではないかと思います。

 

実はこのビバレッジカード、

「スターバックスのドリンク割引券付きのメッセージカード」なんです!

もちろん今回のビバレッジカードは桜柄!

中身も桜柄になっています!

 

貰っても嬉しい。自分用で買っても嬉しい。

そんなビバレッジカードになっています!

 

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡
固定ページ:

1

2 3

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  5. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど

関連記事

  1. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪

    こんにちは♪女子ラボ編集部の鳩目です。バレ…

  2. イベント

    【2018】スタバのバレンタイン到来!新作ドリンクやグッズ大紹介

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  3. ファッション

    【レディース】手入れで長持ち!コードバンの財布/名刺入れとは?

    皆さん、「コードバン」ってご存知ですか?少し前まではスタイリッ…

  4. ファッション

    女優帽とは?似合う髪型やおすすめのコーデ、ブランドを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。秋といえば帽子の季節です…

  5. ファッション

    ブレイク間違いなし!ジョアン・ヴァン・デン・ヘリクとは?

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  6. ファッション

    【2017】流行のレディースコートは予約が必要?ロング/ショート

    毎年冬が来る前に選ぶコートは女性にとって楽しみでもあるかと思います。…

  1. エクスグラマー

    【効果なし?】エクスグラマーのサイズUP効果と口コミ評価
  2. フード

    人気沸騰中!新宿にビール工房がオープン!場所や営業時間は?
  3. ニュース

    【竹内涼真】人生最高レストランで好きなタイプ発表!予告動画あり
  4. 葉酸サプリ選び

    妊娠

    葉酸サプリ選びで間違えたくない人必見!おすすめ人気ランキング
  5. アイキララ

    アイキララのたるみやしわに効果ある成分は?口コミとレビューを紹介
PAGE TOP