ニュース

今話題CM!青春アニメ化まとめ!ハイジ・サザエさんも

Rate this post

そして最終回へ…?

実はこの物語まだ続きが出てくるようなんです。

ですが…残念なことに次回出てくる作品が最終回なんです…。

 

最終回の作品が公開される前にこんな予告篇が公開されているのでご紹介したいと思います♪

「キキの勇気…」「ハイジの葛藤…」「サザエの決意…」

「次の主人公はあなたかもしれない」

「例え世界で何が起ころうとも…誰も青春を奪うことはできない」

「そして最終章へ…」

「ちゃんとの思いをちゃんとする。」

 

青春時代に何かを頑張ると必ずどれかに当てはまると思うんですよね。

「勇気」「葛藤」「決意」

これって青春時代の恋に限らず、ですよね。

そんな青春時代を描いた3作になっていたんですね。

 

そして何よりも…この予告篇でナレーションの方が言っていた

「例え世界で何が起ころうとも…誰も青春を奪うことはできない」

これ、なんだか素敵な言葉ですよね。

青春時代を終えた私にもじーんっときてしまいます…(笑)

 

次回作ですが、今のところ何も情報は出ていませんが、「君の名は。」なのではないか…?という噂があります!

どうやらどの作品にも「隕石」が登場しているとのことなんです…!

詳しくはこちらの動画を観てみるとわかるかもしれません♪

どちらにせよ、次の作品も楽しみですね!!

おまけ

この作品の絵のタッチが好きな方が多いとのことなので、画像をまとめてみました♪

 

まずは「アルプスの少女ハイジ」から!

 

そして次は「魔女の宅急便」!

 

そして最後は「サザエさん」です♪

 

なんだか静止画にしても青春感が伝わってきますね…♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

日清食品の「カップヌードル」のCMは実はとーっても奥が深い作品だったということを知っていただけたかと思います!

 

そして最終作はまだこれから!

次の作品も楽しみですね♡

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡
固定ページ:
1

2

ピックアップ記事

  1. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  5. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果

関連記事

  1. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃急に寒くなってきまし…

  2. ライフ

    あると便利!?一人暮らしのアイテム、グッズ、家具を紹介

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  3. ライフ

    ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介

    「なんか楽しいことないかなあ……」って探しているあなたに、とっておきの…

  4. ライフ

    【初心者向け】ほぼ日手帳とは?使い方やカバーを紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です♪「来年の手帳、何にしよう…

  5. ライフ

    今流行りの御朱印帳とは?カバーやサイズなど大紹介♪

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  6. ライフ

    【手づくりカレンダー】作り方や手書きキットまで?プレゼントにも

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。師走…

  1. 美容

    【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  2. 美容

    【初心者向け】アイメイクをナチュラルに完成させる順番とコツ
  3. ライフ

    ヒマチーとは?レンチンや与え方など大紹介!
  4. メイク

    冬場の嫌な静電気がなくなる!?ヘアアレンジを紹介
  5. ファッション

    レディースショートブーツの人気ブランド7選を紹介
PAGE TOP