恋愛

わずか数秒で完売!ダレノガレプロデュースのDting(香水)

Rate this post

コンセプトがある?どんな香りなの?

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

そもそもどんな商品なのか気になりますよね!

なんと…☞ 『香水』 ☜ です!

知っている人は知っているかもしれませんが、ダレノガレさんは匂いフェチであることもとっても有名なんです。

そんな方がプロデュースした香水ならいい香りな気がしちゃいますよね!

 

そんなダレノガレさんのプロデュースした香水にはコンセプトが存在するそうなんです。

そのコンセプトとは…「付き合いたい女性になる香り」!

恋している女性にとってはなんとも魅力的なコンセプトですよね♪

 

そして香りだけではなく、見た目のデザインにもこだわりを持って選定しているようなので恋する女性の味方になること間違いなしです!!

【口コミ】使ってる人の生の声を紹介!

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

ダレノガレさんプロデュースの香水「D ting」がとっても人気であることは分かっていただけたかと思います。

ですが、現状お店に置いてあるわけではないので本当のところ、どんな香りがするのか気になりますよね。

そんな方のために、実際に使用しているかたの口コミを集めてみました!

憧れのダレノガレ明美様 プロデュースの香水”D ting” やっと届いたー。 いい匂いすぎて幸せ。愛用させていただきます。

ダレノガレ明美さんの香水届いた。すごくいい匂い……。 本当に買って良かったです! ありがとうございます!!

ダレノガレ明美がプロデュースした 香水届いた〜。 めっちゃいい香り。

 

使っている人のほとんどがダレノガレさんのファンということもあるかもしれませんが、なんと今のところ悪い口コミは全く見つかりません。

これはいい香りであると判断してしまっても良さそうですね。

 

ちなみに、「D ting」の香りは

TOP レモン、オレンジ、カシス、アップルジンジャー、
グリーンノート
MIDDLE ジャスミン、ローズ、スズラン
LAST ムスク、アンバー、サンダルウッドスイート

こんな感じの香りを想像して購入するとよさそうですよ♪

再販はある?いつなの?

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

タイトルでもご紹介している通り、現在ダレノガレさんがプロデュースした「D ting」は完売しています。

これでは購入したいと考えていても難しくなってしまいますよね。

 

では、再販はあるのでしょうか…??

なんと…  ☞ あります ☜

再販開始しました!!

今回も数量がかなり限られているので、なるべく早めに購入しておいた方が良さそうです!

こちらから購入できます

そもそも実はまだ発売しているものではなく、12月7日の販売に向けて特別セットを販売し、それが秒で完売したという話だったんですね♪

つまり、販売はこれからということになります!!

「欲しいな~」と思っていた方にとっても朗報でしたね(笑)

 

ちなみに、12月7日までの期間は特別に「予約販売」が開始されているようです。

ぜひ、ダレノガレさんの「D ting」が欲しい!待ちきれない!という方は予約して購入することをおすすめします!

まとめ

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

いかがでしたか?

12月7日の「D ting」発売当日まで待ちきれなくなった方も多いのではないでしょうか♡

 

ぜひ、これからクリスマスプレゼントを考えている方や、香水の買い替えを考えている方、ダレノガレさんのファンの方は使用してみることをおすすめします!

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡
固定ページ:
1

2

ピックアップ記事

  1. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  2. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  3. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  4. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

関連記事

  1. 美容

    モデル愛用!飲む日焼け止めの効果/成分を徹底比較!

    夏の日焼け対策って何かと不便ですよね。出かける間際になってクリ…

  2. エミーノボーテホワイトエッセンス

    美容

    【2019最新】エミーノボーテホワイトエッセンスの効果と口コミ

    こんにちは。お肌の曲がり角をこの頃感じているアラフォーのまゆこです。…

  3. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!

    ダイエットしよう!と決意したものの三日坊主……なんてこと、よくあります…

  4. 美容

    今更聞けない!?チアシードとは?カロリー/食べ方/レシピ

    最近、「チアシード」ってよく耳にしますよね。なんとなく体にいい…

  5. アイキララ

    アイキララはドラッグストア、楽天、アマゾンどこが一番安い?

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです♪近頃やりたいことがありす…

  6. シンプリッチ

    シンプリッチはamazonや@コスメで買えない!お得な購入方法

    話題の全身シャンプー、シンプリッチをご存じでしょうか?髪も顔も…

  1. 美容

    今更聞けない!?チアシードとは?カロリー/食べ方/レシピ
  2. アイキララ

    アイキララはドラッグストア、楽天、アマゾンどこが一番安い?
  3. ファッション

    レディースショートブーツの人気ブランド7選を紹介
  4. ライフ

    可愛い付箋でモチベアップ!手帳用付箋の効果的な使い方
  5. ラピエル

    【ラピエル評判/評価】二重になる効果的な使い方/塗り方は?
PAGE TOP