クリスマス

【格安レンタル】クリスマスツリーを買わない方が良い理由!

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

街がクリスマスに染まる季節がやってきました♪

この時期、飾り付けどうしようかな?と考えている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方のなかで、これからツリーを買おうとしている人は要注意!

実は、賢い人はツリーをレンタルする時代なのです!!

 

ということで、今回はお得にツリーをレンタルする方法を詳しくご紹介したいと思います。

 

ツリーを買わない方が良い3つの理由

お部屋にクリスマスツリーを飾ると、クリスマスの気分が最高に盛り上がりますよね!

そんなツリーですが、いざ買うとなると、いろいろとデメリットがあるのです。

 

かさばるため、保管場所を確保する必要がある

 

まず、ツリーは小さくて120cm、大きくて200mを超えるため、かなり大きな保管場所が必要になります。

マンション暮らしの方は、置いておく場所に困ってしまいますよね。

 

値段が高い

 

さらに、1年に1度しか使わないにもかかわらず、ツリーは値が張ります!

「映画みたいな立派なツリーを飾りたいな」と思ったら、50,000円くらいしちゃうのです。

 

毎年同じツリーを飾ることになるため、飽きる

 

お客様を招いてホームパーティをする方などは、毎年同じツリーだと変化がなくて飽きてしまいますよね。

 

というふうに、クリスマスツリーは購入するデメリットがあります。

かさばるだけに、一度購入したら安易に手放せるものでもないので、購入には慎重になってしまいますよね。

 

クリスマスツリーのレンタルとは?

買うのはためらわれるけど、クリスマスツリーを置きたい!という方におすすめなのが、レンタルです!

 

レンタルなら、

  • 保管場所の心配なし!
  • 値段も買うよりリーズナブル
  • 毎年違うツリーを楽しめる

と、いいことずくめ♡

 

1年に1度しか使わないものなので、レンタルのメリットを最大限活かせますよね!

 

クリスマスツリーは、こちらのDMMいろいろレンタルで借りることができます♪

DMM.com いろいろレンタル

 

お手軽&リーズナブルにレンタルできるので、おすすめです。

詳しいレンタル方法は、のちほどご紹介します!

おすすめ最新人気のレンタルツリー

 

おすすめのレンタルツリーをいくつかご紹介しましょう!

 

定番の210cmスタンダードツリー

 

こちらのツリーは、まさに定番!のクリスマスツリーですよね♪

210cmと大きいサイズなので、お部屋の飾り付けが一気に豪華になります!

みんなが笑顔になれそうな、素敵なツリーです♡

お値段は10,040円/月になります。

 

120cmディズニーツリー

小ぶりなサイズで、ディズニーのオーナメントがとっても可愛いツリーです♡

お値段も3,540円/月とお手頃なので、気軽に借りられますよね♪

 

150cmブルーのシックなツリー

ちょっぴり大人な雰囲気のツリーです。

恋人同士で過ごされる方にぴったりのロマンチックなムードを演出してくれそう♡

お値段は5,540円/月です。

 

DMMいろいろレンタルでは、ツリー本体だけではなく、飾り付け用のオーナメントや電球も付いてくるので、とってもお得です!

さらに、ツリーだけではなく、リースやLEDサイン、クリスマスオブジェもレンタルできます!

ぜひ、検討してみてくださいね♪

レンタル方法や値段は?

レンタル方法は、とっても簡単です!

 

  • 下のページからお好きなツリーを選ぶ

DMM.com いろいろレンタル

 

  • ネットで予約
  • 自宅へ配送されるツリーを受け取る
  • 使い終わったら集荷してもらうだけ!

 

レンタルできる期間は1ヶ月~6ヶ月の間で選べます。

 

お値段は3,540円から!

2mを超える超豪華ツリーも、10,000円で借りられちゃいます♪

 

2017年10月19日からクリスマス期間のレンタルが始まりますので、お気に入りのツリーが借りたい方は、お早めのご予約をおすすめします!

 

まとめ

いかがでしたか?

クリスマスツリーのお得なレンタル方法、お分かりいただけたでしょうか?

今年のクリスマスは、ツリーと共にキラキラな思い出をたくさん作っちゃいましょう♪

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  4. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. クリスマス

    【2017】スタバホリデー第2弾!ドリンクやグッズを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです。近頃急に寒くなってきまし…

  2. クリスマス

    20代前半男性のクリスマスプレゼント!予算/財布/名刺入れ

    クリスマスの気配が近づいてきましたね♪「大切な人へのプレゼント…

  3. クリスマス

    【イルミネーション】関東の穴場スポット3選を紹介!!

    肌寒さを感じる冬の季節の楽しみの一つがイルミネーションですよね♫…

  4. クリスマス

    スタバのホリデー限定コーヒーと特典のマスキングテープを紹介

    こんにちは。女子ラボ編集部のエリです!まもなくスタバのホリデー…

  5. クリスマス

    高校生におすすめのクリスマスデートプラン!プレゼントや注意点

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。もうすぐクリスマスですね…

  1. ファッション

    レディースベレー帽の被り方は?おすすめの髪型やコーデを大紹介!
  2. 美容

    肌ナチュールでニキビ増える口コミは本当?ホワイトエッセンスとクレンジングの原因
  3. ファッション

    【レディース】手入れで長持ち!コードバンの財布/名刺入れとは?
  4. クリスマス

    高校生におすすめのクリスマスデートプラン!プレゼントや注意点
  5. イベント

    成人式の後撮りはいつまで?東京の安い場所?値段は?
PAGE TOP