エクスグラマー

【効果なし?】エクスグラマーのサイズUP効果と口コミ評価

4.6 (91.11%) 9 votes

こんにちは!女子ラボ編集部の佐藤かおりです。

バストのボリュームはいつの時代も女子の悩みの種ですよね。

「何かいい方法ないかなあ?」とお悩みの方に、「エクスグラマー」というナイトブラがいま話題になっています。

今回は効果や口コミだけてなく、実際に着けてみた感想などをまとめてみました!

鳩子さん
夏、嫌だなあ…
ラボ子さん
分かる。暑いもんね~
鳩子さん
それもあるけど、薄着だと胸がないのがバレて嫌なの~。どうにかならないかなあ?
ラボ子さん
それなら「育乳ブラ」使ってみたら?
鳩子さん
育乳ブラ?

育乳ブラ」とは、付けて生活するだけでバストアップできるブラのこと♪

一般的なブラは付けているときだけバストのかたちをメイクしてくれますよね。

でも、「育乳ブラ」は付けているときにバスト周りの脂肪を集めて、ブラを外した後も綺麗なバストになるようサポートしてくれるのです!

 

そんな育乳ブラの中には、昼用と夜用があります。

実は、夜の過ごし方次第でバストが垂れてしまったり、流れてしまったりするのだとか!

バストにとって大切な夜のサポートをするのが、「ナイトブラ」なのです。

育乳のためのナイトブラを選ぶ時の3つの条件を伝授

「ナイトブラ」は、寝るとき専用のブラのこと。

繊細なバストにとって、睡眠時間をどのような状態で過ごすかはとても大切なことです。

睡眠中、仰向けや横向きになった際にどうしてもバストは横や下に流れてしまいます

睡眠時間の過ごし方がバストのかたちや大きさを左右すると言っても過言ではありません。

・バストが垂れてしまう…
・バストの左右が離れてしまう…
・バストサイズが小さくなってしまう…

その悩み、分かる!と思わずうなづいてしまった人も多いのではないでしょうか。

これらはすべて寝る時の姿勢が原因といっても言い過ぎではないんです!

 

ですので、「ナイトブラ」を付けて睡眠中のバストを支えてあげることは、バストにとってすごくいいことなのです!

そんな「ナイトブラ」はこの基準で選ぶようにしましょう!

①寝ているときに脂肪を寄せ集める機能がある
②寝ているときの横流れを防いでくれる機能がある
③ノンワイヤーでストレスがない付け心地

「ナイトブラ」の購入を考える際には、この3点をしっかりクリアした商品を選ぶようにしていきましょう♪

いま話題になっているエクスグラマーは本当に育乳効果があるの?

エクスグラマー」は、先ほどご紹介した3つの条件を満たしているナイトブラです。

「エクスグラマー」は、今、育乳をしている方に大人気のナイトブラで、

なんと、ミスユニバース沖縄代表も使用している実績のある商品なのです♪

 

このエクスグラマーを着用して寝るだけで、大きくてかたちのいいバストが手に入っちゃいます♪

このブラ、特にAA~Cカップの方が効果を実感できるのです!

どれくらいみんなが効果を実感しているのかというと……

・リピート率92%
・満足度96%
・愛用者37000人突破

という数字にちゃんと現れています!

 

大勢の方がエクスグラマーでバストアップしているのですね!

ちなみに、私も着用してバストサイズがが1段階アップしました

ふっくら美しいバストを目指すなら、エクスグラマーは最強の味方になってくれるはずです♡

エクスグラマーの構造や設計を徹底分析

でも、やっぱり本当に効果があるのか不安……という方もいらっしゃいますよね!

そんな方のために、エクスグラマーを付けるだけでどうしてバストアップできるのか、その仕組みをご紹介しましょう!

特殊ネット構造

エクスグラマーは、独自のネット構造でギュッと脇の脂肪を胸に寄せてくれます

だから、寝ているあいだにきちんと育乳できるのです♪

大きめなパッド

エクスグラマーには大きなパッドが入っています。

大きなパッドでバストの下と横を支えることで、

バストが育たない原因である寝ているあいだの横流れをきちんと防いでくれます

X字の肩紐

X字の肩紐が背中の脂肪をバストの方へ押し流します

姿勢を矯正する効果もあるので、自然と綺麗な体のラインに♡

 

「こんなにいろいろバストアップの機能があると、着け心地が苦しいんじゃない……?」と心配されるかもしれませんが、大丈夫です!

ノンワイヤーでとっても柔らかい付け心地なので、ご安心ください♪

付けていてストレスを感じることはないですし、寝苦しい……なんてことも一切ありませんでした!

効果がない?ネット上の口コミ内容から分かる共通点を女子ラボが徹底分析

「エクスグラマーを付けても効果が感じられない!」という口コミに不安になっている方もいらっしゃるかもしれません!

実は、効果がない!という口コミをしている人は、

 

口コミをするまでの着用期間が短すぎる

正しい使い方をしていない

という方が大半なのです!!

 

どういうことかというと……。

ナイトブラの効果をしっかりと実感するには、

最低でも2週間~1ヶ月着用を続ける

ブラを着用するときに、バスト周りのお肉を手で集めるようにする

ことが必要なのです!!

この2つをちゃんと守れば、エクスグラマーで育乳することは難しくありません

実際に、私も2週間くらいで効果を実感できました!

長い期間着用すればするほど、しっかり効果を実感できますよ♡

実際に使ってみた人の口コミ評価から分かるエクスグラマーの特徴

エクスグラマーの口コミや評価、気になりますよね!

女子ラボ編集部内の口コミをまとめてみました♪

・付け始めた当初は効果を感じられなかったが、1ヶ月ほど付けていたらバストがふっくらしてきた。(20代前半・女性)

・バストのサイズが1つ大きくなった。そのおかげで、持っていたブラジャーが全部きつくなった!(20代後半・女性)

・毎日付けていたら、左右が離れて、垂れ気味だったバストのラインが整った。もうすぐ谷間もできそう。(30代前半・女性)

・初めてのナイトブラだったが、着用していて特に苦しさは感じなかった。付け心地がとても良いと思う。(20代前半・女性)

などなど、たくさんの嬉しい声が♡

女子ラボ編集部内でも、私を含めて1ヶ月間着用してみた人はみんなバストアップできていました

手術なしでこんなに効果を実感できるなら、ぜひ試してみたくなっちゃいますよね!

 

楽天?アマゾン?どこで購入するのがお得なのかを徹底比較

「お試ししてみたい!」と思ってくれた方のために、お得な購入方法をご紹介したいと思います♪

楽天やAmazonは?

楽天やAmazonにも「エクスグラマー」の取り扱いはありますが、お値段が高いです!

しかも、Amazonで取り扱っている「エクスグラマー」は正規品ではないという口コミもいくつかありました。

購入する際には要注意です!

最安値は公式サイト!

エクスグラマーの最安値を調べたところ、「公式サイト」の3960円(税抜き)が最安値でした!!

今なら1枚19800円のところ、3960円(税抜き)+送料800円で購入できます♪

サイズはMとLの2種類から選べるので、購入する際は公式サイトのサイズ表から自分に合ったサイズを選んでくださいね♡

 

配送の際にナイトブラだと分からないように配送してくれるのも嬉しいポイントです♡

ぜひ、この機会にお試ししてみてください。

 

 

【10代&20代女性の口コミと評価】ケアすることで3サイズアップも!

Fカップですが、胸の形に自信がなく、また鳩胸なのがコンプレックスだったので購入を決めました。ナイトブラはノンワイヤーで可愛いデザインのものを購入しました。購入してからすぐにその日の夜から着用して寝ました。普段着けているブラジャーはワイヤー入りで、ノンワイヤーは胸をしっかりとは支えてくれなさそうなイメージが強かったので避けてきたのですが、ナイトブラはノンワイヤーでないと寝た時に痛いかなと思って今回はノンワイヤーを選んでとても不安でしたが、しっかりと胸を支えてくれます。バストトップが出ることも無く、仰向けになっても胸が横に流れることなくしっかりハミ肉までキャッチしてくれます。使い始めてから3日ほどで、普段使っているブラジャーを以前より綺麗に着こなせているように見えました。寝ている間にしっかり支えてくれてパストアップまでしてくれてもう手放せません!(10代/関東地方/飲食業)

ナイトブラを購入しようと思ったキッカケは自分の胸に自信がなかったことがキッカケです。私は比較的貧乳です。

貧乳だとたれないとなどのイメージが世間一般的にあるかと思いますが、貧乳だからこそ綺麗な胸を持続させたいという願望がありました。

貧乳でおっぱいの位置が下だと尚更見た目のバランスが悪かったりします。最初はたれないようにというのがキッカケだったのですが、購入していざ使ってみると、綺麗な形はもちろんバストアップにもつながりました。

ナイトブラはおっぱいが脇腹や背中に流れるのも防いでくれるので形が良くなるのはもちろんなんですが、バストサイズがが2カップ上がったことが何よりも驚きと喜びでした。

彼にも褒められることが多くなったので関係性も少し前よりはさらに女としてみてくれるようになった気がします。(20代/関東地方/サービス業)

ダイエットをしたあと、Gカップあった胸がFカップまで小さくなってしまいました。どうにか元に戻せないからと思い、ナイトブラを購入しました。今まで睡眠中はブラをしてなかったので継続して着用できるか不安でしたが、つけ心地もよく、むしろホールドされて寝やすく感じました。

1週間くらい着用を続けると、鏡をみて気がつくくらいバストアップされていました。家族も変化に気がついてくれて、驚きました。

肝心のブラのサイズもGカップまでもどり、大満足です。友達にも勧め着用を始めると、同じように効果があったと喜んでくれました。

ナイトブラをつけるだけで、こんなに胸が大きくなるのならもっと早く着け始めればよかったなと思います。(20代/関東地方/サービス業)

中学生時代から胸の大きさに悩んでいて、母が大きいこともあってすごく自分のコンプレックスになっていました。当時はどうすれば良いのかもわからず、よるも普段のブラをつけて生活していました。

しかし、綺麗な胸の友人に自分が悩んでいることを打ち明けた時、ナイトブラという存在があることを教えてもらいました。

実際使ってみても窮屈ではなく、むしろ普段のブラをつけて寝ているよりも楽に感じました。

最初は、夜つけるだけで変わるのかな?と半信半疑でしたが、1ヶ月もすると1カップ大きくなっていました!!

ナイトブラは毎日つけて少しずつ変わっていくものなので、根気よく信じて頑張ればはみ出していたお肉の部分も胸に付いていっと綺麗なバストが目指せると思います。(20代/中部地方/飲食業)

結婚してからあまり身なりに気を使わなくなったな、ということで女子力を取り戻そうと購入しました。バストサイズは大きい方なので、今後垂れないように形をキープしたいという気持ちもありました。もともとナイトブラを使っていなかったので、効果は比較的すぐに出たように思います。1週間くらい続けてつけて見たところ、少し垂れて下に流れてしまっていたバストの形がよくなり、バスト上部にお肉が戻って形がよくなったように感じました。また、締めつけの少ないタイプを選んだので、ヨガのレッスンやスポーツジムにもつけていきました。苦しくないのにホールド力はあるので、胸が揺れずに快適に運動することができました。夜だけでなく、リラックスしたいときやすスポーツをするときでもバストを整えられるのがとてもよかったです。(20代/中部地方/飲食業)
胸が小さいことが悩みで、ナイトブラわ、すると胸が大きくなると仕事先の先輩から聞きました。
聞いた当初は「そんなわけない!」と思い、スルーしていました。でも、他の先輩がたも何人もの人が言うので、「物は試しだ」と重い半信半疑でしたがナイトブラをネットでお試し購入しました。購入したナイトブラが届き、さっそくその夜着けてみました。つけてビックリ。着けているはずなのに着けていない感覚に陥りました。まるで裸でいるみたいに気持ちが良い。ブラ独特の締め付けがなく、ナイトブラの下で支えているゴムもキツすぎないから本当に空気みたい。こんなに気持ちいいなら早く買えばよかったな、と思っています。肝心の胸は、先輩方が言っていたように、少しずつですが大きくなっています。(20代/関東地方/サービス業)

もともとバストが小さいことに悩んでおり、のちの主人になる彼に、ナイトブラを使ってみたいと相談したところ、そんなに小さいのが嫌なら使ってみな、とプレゼントされました。初めて着けた時は、背中からお肉というお肉が胸に引き寄せられる感じがして、寝ていて圧迫感がないのかな?と心配でしたが、そのようなことを感じることなく安眠出来ました。また背中がまっすぐになる感じがするので心地よく、夜だけでなく日中も着けて過ごしていました。ナイトブラを着け始めて数週間で彼に「大きくなったよ」と喜ばれ、最終的に2ヶ月後くらいには1カップ上げることに成功しました。ナイトブラ以外はおっぱいマッサージのようなことはしていないので、ナイトブラのおかげだと思っています。(20代/近畿地方/サービス業)
ナイトブラを利用し始めて約6,7年経ちます。今では無いと寝れない状態です。
まず最初に購入したキッカケですが、昔から胸が大きく将来垂れてしまうのでは無いかと不安になったからです。胸の筋肉は一度傷つけると戻らないとのテレビを見たような記憶があります。使い始めは締め付けるような気がして寝にくいかと思いましたが、実際使ってみると、逆に胸が横にズレル事が無く横向きの体制で寝ることが楽になりました。仰向けでも左右に垂れる事がなく、定位置にある安心感があります。心配していた胸の垂れに関しては、間もなく30才を迎える状態でもしっかりと丸を保っています。最近ですと胸の小さな向けの育乳ナイトブラも出ていると聞きましたので、すべての女性にナイトブラはお勧めです。(20代/近畿地方/サービス業)
晩御飯の作成をする際や睡眠を取りやすいのでナイトブラの購入の選択をしました。ナイトブラの使用をしてから身体の動きが良くなって睡眠が取りにくかった私ですがナイトブラの使用をしてからスムーズに動く事が可能になって睡眠を取りやすくなったのでナイトブラを購入して良かったです。購入を考えたきっかけは睡眠不足に追われる日々が増加をしたので身体に合ったナイトブラが無いのかを探す事になった事がきっかけでナイトブラについて詳しく調べるようになりました。朝起きた際にナイトブラの使用をしていない頃に比べて身体の調子が良好ですし動きやすくなったのでナイトブラに対して好印象を受けましたし助かったのでナイトブラの購入の選択をして良かったです。(20代/北海道/金融・保険業)

今まではブラをつけずにノーブラで寝ていたのですが、年齢を重ねるにつれ、「ノーブラで寝ているとバストの形が崩れたり垂れたりするのではないか」と不安に思いナイトブラ購入に至りました。ナイトブラは普通のブラジャーとは違い、ノンワイヤーなのでどんな体制で眠っても胸が痛かったり窮屈感もなく、ストレスを全く感じることなく使うことができました。

それでいてしっかりとバストを支えてくれるので、安定感は抜群でした。

ナイトブラを着用したバストは美しい形をキープしていて、寝ている間もこの形をキープしているようでした。

実際、ナイトブラをつけはじめてからバストの形が中央により、いつもよりもふっくらとしたバストになっていたことに驚きました。

今後も継続してナイトブラを使っていくことで、年齢に負けない美しいバストを維持していきたいです。(20代/中部地方/サービス業)

産後少し垂れた気のする胸を改善したいという思いで購入を考えました。それまではノーブラで寝ており、産後は胸が気になり始めたので気休めでブラジャーを着用して寝ていたのですが、窮屈で寝にくいためナイトブラを購入し今でも着用しています。大変過ごしやすく胸も安定させることができるので大変気に入っています。就寝時の左右への胸の流れを抑えてくれます。少し外出する程度であればナイトブラを着用しています。胸の形に関してですが、自分で感じる程度かもしれませんが以前よりトップの位置が上に上がったような気もします。もっと効果を出すには胸筋を鍛えるべきかと思うのですが、普通のブラジャーよりもナイトブラを着用しているときのほうが筋トレをしやすいと思います。(20代/中国地方/サービス業)
私は元々走ることが好きだったので、胸の揺れによって胸が垂れるということを知った時に、予防の必要性を感じました。運動をする際はスポーツブラジャーがありますが、寝ている時にも重力が起きて胸が脇に垂れてしまったり背中の方に流れてしまうということを聞いた時に、寝る時の対策も必要だと思いました。初めはスポーツブラなどで代用することも考えましたが、立った状態の胸に対してサポートするスポーツブラと、横になった状態で胸を支えるナイトブラは構造が違うと知ったので寝る時専用のものが必要だと思いました。使ってみると、スポーツブラとは違い綿製なので、まず肌への優しさを感じました。使い続けている感想としては効果があったかは分かりませんが、胸は今のところ垂れてはいません。ナイトブラを着けるというのは一種自分がリラックスできるスイッチの一つでもあるなと感じたので胸を垂れさせない以外にもメリットがあるように感じました。(20代/関東地方/サービス業)
まず私は胸が大きく、普段のブラジャーはオーダーで作ってもらった物を使用していました。良く胸が大きい人は将来胸が垂れる、ということもあったり、一度切れてしまった靭帯は一生もとには戻らない、と聞き、不安になってしまったことがあり、

その時に知ったのがナイトブラで、寝ている間もしっかりと支えていれば大丈夫かな、と思ったのがきっかけでした。

ですが、寝ている時もブラジャーをしているなんて窮屈そうだと感じてしまいためらいはありましたが、なるべく締め付けない、楽なナイトブラを調べて購入。

すると寝ている間もそんなに気にならなかったし、使用して3ヶ月ほどしてからは胸の形がしっかりしたというかぴっ、と姿勢の良い胸になりました。(20代/北海道/サービス業)

もともとそこまで大きくない胸がコンプレックスだった私。元彼に馬鹿にされてから余計に気になるようになり、ネットの広告で見かけたナイトブラを検索し、

おすすめサイトなどを読み漁り購入しました。

何カップも大きくなったわけではありませんが、ナイトブラをつけてから胸がふわふわになった感じがします。

また、今まで胸に何もしてこなかった時に比べて気持ちが楽になりました。

お風呂上りマッサージをして、ナイトブラをつけて眠る。

それだけで何だか育乳出来ている気がします。

ナイトブラをつけてから半年、寄せてあげるブラをつけてきちんと谷間が出来るようになりました。

やっぱり何もしないよりも、少しでも努力した方が気持ちが高まるし

少しずつでも効果が出てきているような気がして、胸に対して自信が出てきたと感じています。

めちゃくちゃ大成功!3カップUP!とかはないけれど、買ってよかったと思っています。(20代/関東地方/サービス業)

 

普段の下着サイズ…D65です。出産・授乳期を終え、胸がしぼんだ気がしてずっとコンプレックスでした。

昼間は妊娠前と同じくワイヤー入りブラを着よしていましたが、夜間は楽さを求めてカップ付きキャミソールで寝ていました。しかし、寝ている間にハリを失って柔らかくなった胸のお肉は重力に負けて垂れる…!と聞き、なにか良い解決法を探していました。

色々と検索して、たどり着いたのがナイトブラでした。

ワイヤーなしで着け心地が良く、寄せて上げてそのボリュームをキープできる物を探しました。

実際着用していても、寝る時でも締め付け感や痛みもなく、快適に眠れています。昼も夜も、脇のお肉をかき集めて寄せて上げて…を続けていたおかげ?か、心無しか胸も大きくなった気がしています!

2枚だけ買って、毎日洗濯してまわしているので、追加で2枚、購入しようと思っています。(20代/中部地方/サービス業)

 

元々、胸の大きさが小さい事が中学生くらいからの悩みでした。中学高校で、周りの男子たちに胸の大きさを馬鹿にされるくらいです。高校の後は専門学校に行っていました。そこでかなり胸の大きな子と仲良くなりました。その子になぜそんなに大きいのかと聞いたところ、

元々遺伝的に大きい人が多かったとは言っていましたが

ナイトブラを着けていると教えてくれました。

元々、私の家系で胸の大きな人はいませんし

マッサージは続かず諦めていたのですが

ネットで調べてもナイトブラはいいことばかり書いてあり、

これは試さないと!と思って早速試してみました。

すぐには効果が出ませんでしたが、気が付いたら

少しだけバストアップしていたんです!

そして、形が少し良くなったような…?

今でも夜でもブラジャーしてます!(20代/関東地方/サービス業)

 

私は今20代前半なのですが、今後年を取っていくのにつれ、胸のたるみが気になってくると考え、早い段階でから対策しておきたいと思って購入を検討していました。やはり、普段日中つけているブラはワイヤーなどが入っているため、夜つけると苦しかったり痛かったりするので、形をのみを整えてくれることに特化したナイトブラを使って、綺麗な胸の形を保ちたいと思い、店舗で試着後、購入しました。つけてみた感じ、やはり苦しさや痛さなどは全くなく、たまに夜中つけていることすら忘れてしまいます。またナイトブラをつけることによって睡眠の質も多少上がった気がします。ナイトブラを買おうかお悩みの人は一度試しにつけてみてはいかがでしょうか?(20代/関東地方/不動産業)
キツくなく柔らかいので寝る時も着け心地良くて寝心地の良さも保たれる。ナイトブラはやっぱり1着はあったほうが寝る時と日中用とで分けて使えるし「寝る時はキツイからブラをつけたくない」ということにもならずに済むし、柔らかく胸にフィットしてくれると思ったから買ってみた。買ってつけてみたら本当に睡眠時もちゃんとブラをつけられて胸が落ちずに済んだりと便利だった。

もしナイトブラがなければ睡眠時だけブラをつけないなんて人もいたりすると思うけどその分胸が落ちてしまう可能性も…。けどナイトブラがあればそうならずに済む!!「睡眠時にブラのキツさで妨げられちゃうのは嫌だから寝てる時だけは外したい…けど外してる時間分胸が落ちてしまうのは…」と気になってしまう人にはもはや必見なくらいのアイテムだと思います!(20代/関東地方/飲食業)

使用して1年が以上使っています!初めは離れ乳が気になるのと、サイズがボリューム欲しいなぁ。と思い気休め程度に使い始めました。まず最初に効果を実感したのが、おっぱいが柔らかくなりました!その周辺の筋肉も柔らかくなって少し張りが出てきたような感じです。そこから徐々に1年かけてバストが4cmアップしました!離れ乳に関してはまだ実感を得られてはいませんが今は筋力トレーニングも加えつつ今後の課題にしようと思っています!

やはり目に見えてすぐ効果が出るものでは無いですが、大した労力を得られずに綺麗が作れるのなら私はいいと感じてます!

ただ3商品ほど試しているので、合う合わないは絶対ありますし、自分後どう言う結果を得たいのか、その商品の特徴などしっかり把握してから買うのがいいと思います!(20代/関東地方/サービス業)

 

もともと以前は寝るときもブラジャーをつけている派でした。特に苦しいと感じたことが無かったので、、ですが、ブラトップを買ってしまってから楽なのがわかってしまい、ブラジャーをして寝ることが苦になりました。

そこで、寝る時用にナイトブラを購入しようと思いました。わたしはスポーツタイプ?の形のナイトブラを購入しました。

寝るときに苦しくなくて楽なのはもちろんですが、ソフトなホールドがあるので仰向けで寝てもバストが横にだらーんとならないので形のキープにもいいと思いました。

休みの日であればそのままナイトブラを一日つけっぱなしの時もあります。(笑)

わたしはよく家でヨガや簡単な筋トレをしたりするので、その時に使うのもありだなと思いました。(20代/関東地方/サービス業)

 

【30代女性の口コミと評価】ケアの有無で明らかに違いが出始める年代

元々小さいバストだったのが、産後授乳を辞めた途端更に小さくなってしまい、藁にもすがる思いでナイトブラの購入を決意しました。就寝時に締め付けるような苦しさはないものの、背中のほうから寄せ集めた肉もしっかりとバストと共にを固定してくれます。

つけ始めのころは谷間は全く無く貧相なものだったのが、気付くと左右のバストの距離が近づいていることに気づきました。

ナイトブラを買ったことで気休め程度ですが、胸筋を鍛えるような運動をしたり、入浴中にマッサージをしたりしていたので、ナイトブラの効果を十分に発揮させられたと思っています。

今までノーブラで寝ることも当たり前だったのが今ではナイトブラなしでは寝れなくなりました。

これからもナイトブラにはお世話になるつもりです。(30代/関東地方/サービス業)

夜にブラジャーを付けない友人が多かったのですが、私は付けてないとどうしても気になってしまうので毎日付けて寝ていました。ただテレビや雑誌などで、ワイヤー入りのブラジャーを付けたまま寝るとワイヤーが胸の形などに悪影響を及ぼすと聞くことが多く悩んでいました。
以前からナイトブラの存在は知っていましたが、特に気にしたことがなく、悩んでいる時期に改めてナイトブラについて調べるようになりました。
試しに1つ購入し使用してみると、ワイヤーがないことに不安があったのですがその不安を感じることもなく付けて過ごすことができました。
私の場合、付けていてバストアップをしたや、形がきれいになったなどの効果はありませんでしたが、ワイヤー入りのブラジャーを付けるよりも、なにも付けずに過ごすよりもナイトブラを付けて過ごすのが快適でした。(30代/関東地方/サービス業)

30代になってバストが垂れてきたような気がしてずっと気になっていました。寝る時は昔からずっとノーブラで寝ていたのですが、ネットで調べているとそれが良くないという記事がたくさんあって…。でも寝る時にバストが締め付けられるのがすごく嫌で、ネットでいろいろナイトブラを検索しました。その中から締め付けが少なそうで、比較的口コミ評価が高いものを購入してみました。初日は、ナイトブラを付けたまま寝るのに少しだけ違和感がありましたが、すぐに慣れました。ナイトブラの着用を初めて半年くらい経過しましたが、確かにバストトップが上がってきた気がします。今ではナイトブラがないと落ち着かないくらいです。もっと早く購入して着用しておけば良かったー!と今では思っています。(30代/九州地方・沖縄/不動産業)
寝る時にブラなんて必要ないと思っていました。しかも寝る時にくらいは開放的になりたいと。しかし30代に入った頃だんだん胸の形が変わってきたような気がして、色々調べると寝ている時にちゃんとした位置でホールドする事で綺麗な胸が保てると書いてありました。半信半疑でしたが垂れてくる胸は嫌だったので早速ナイトブラを試してみました。初めはずっと着けている感覚が嫌で慣れなかったのですが1週間続けてみると意外に着けている方が落ち着くようになり今では無いと変な感じがします。寝ている間もしっかりホールドして、でもキツく無い。着けていなかった頃と比べると胸の形がしっかり残る感じがします。年がいけばいくほど胸は垂れ下がるのでこれからも続けて使用したいと思っています。(30代/近畿地方/サービス業)
普段、外出時以外は必ずノーブラでした。締め付けられているような感覚が苦手だったので…。しかし、年齢も年齢で胸が下がってくるのを不安に思い、ナイトブラを探すようになりました。そこで大手通販サイトに2枚組で2000円もしない激安のナイトブラがあり、そんなに安くて効果を求めるなんてと自問自答しつつも購入しました。

結果、外出時につけるブランドもののブラジャーよりも良くて、外に行く時すらこのナイトブラを着けています。胸が上に上がり、スタイルがよく見えます。締め付けも苦しくなく、かといって締め付けがないために胸が揺れるということもなく、「気持ちよく締め付けてくれている」という安心感がありました。ノーブラよりも気持ちよく、もうノーブラ状態だと不安で仕方がありません。横に寝ている状態でも谷間ができており、ナイトブラとしての機能ももちろん備わっていました。(30代/関東地方/サービス業)

ナイトブラという商品があると知ったのがここ数年での出来事でした。夜は肩がこりやすく寝にくいので、ブラをつけない方も多いのですが、私は付けて寝る派なので、肩がこりやすく困っていました。

ちょうど目についたのが、困っていたタイミングだったので、1度口コミを見て、良さそうだと思った商品を試してみようと、購入を決断しました。

つけてみるととても柔らかく、いつものブラジャーだと絶対に感じない良さ分かりました。硬くて痛いこともなく、柔らかいので苦しく感じませんでした。

ナイトブラを付けてから、安心して寝れるようになりました。

また、バストアップしたようにも感じます。

その点でもつけていて良かったなと、嬉しいなと思います。(30代/関東地方/サービス業)

私がナイトブラを購入して、使ってみようかと思った理由は、年齢とともに、バストが下がってきて、ハリがなくなってきたからです。それまでは、何もつけずに寝ていましたが、スマホのサイトで、検索したら、夜寝るときに何もつけないで寝たら、バストは下がる一方ですと書いてあり、ドキッとした私は、ナイトブラを買うことにしました。

ナイトブラを着けてみた感想は、締め付け感がなくて、綺麗にバストをホールドしてくれて、それでいて、着心地がよくて、バストトップが持ち上げられて凄く良かったです。

ナイトブラを使い始めて、今1年ですが、バストにハリが出てきたような気がします。大きさは変わらないですが、バストトップの位置が少し上がってきたような気がします。これからも使い続けていきたいです。(30代/中国地方/サービス業)

30歳で体型の変化が気になってきました。胸のハリがなくなり形も変わってきていたので、ブラの買い替えの際に店員さんに相談した所ナイトブラすすめられました。
寝ている体制が一番胸が引っ張られ崩れやすい時間帯のようです。ナイトブラと普通のブラの差は重力がかかるワイヤーが入っている部分で支え高さをキープしていますがナイトブラは寝体制でのサポート力があるように作られているので付け心地の不快感や圧迫感はありません。寝返りもしやすく安眠につながります。また着けて数日で胸の変化に驚きました!起きたては横流れしていたお胸が寄ります!ブラを着けると確信的に違います。寄る上がるお胸が癖付きバストアップ出来たので今じゃ手離せません。(30代/関東地方/サービス業)

公式サイトはこちら

ナイトブラを使い始めて4年ほどがたちます。それまでは寝るときはブラジャーをしたことがありませんでした。年齢的にも20代後半にさしかかり、加齢によりバストが垂れていくことに不安と、一度クーパー靭帯が伸びるともどらないと聞き、何か対策したいなという思いからナイトブラを購入することに至りました。
使用する前はナイトブラによる締め付けなどで睡眠に影響がでないかと不安もありました。実際に使用してみるとバストへのしっかりとしたホールド感がありながら、締め付けられている感じはあまりなく、気にすることなく夜も過ごせました。効果は目に見えてサイズが大きくなったという実感はありませんが、形が保たれている実感はあります。これからも愛用していきたいです。(30代/中部地方/サービス業)

 

昔はノーブラで寝るのが普通でした。しかし、歳をとるにつれて胸の形が気になるようになりました。特に意識するようになったのは、当時付き合っていた彼氏がおっぱい好きで、キレイな形のおっぱいを好んでいたからでした。しかし、気づいた頃には形は崩れていて、その時にナイトブラの購入を決めました。学生時代にはそんな高価なナイトブラは買えないので、ネットで買える安いものを買いました。早速付けて寝てみると、思ってたよりも締め付け感がなく、全然苦しくありませんでした。ワイヤーが入っていないので、夜寝ている時も違和感なく寝られました。また、ズレることもなく、寝た時のまま朝まで過ごせました。使い続けていくと、形が崩れていくのは阻止できたかな?と思います。付けないよりは付けていた方がよかったと思います。(30代/中部地方/運輸・通信業)
「年をとると胸の形が崩れる」ということを聞きました。そこで、胸の方を崩さない為にはナイトブラがいいということも聞いたので、数年前からつけています。もともと寝るときはブラジャーをつけずに寝ていました。なので、これまでの開放感(?)がなくなるんじゃないか、という心配をしていましたが、あまり違和感なくつけています。むしろ、ナイトブラをつけることで、胸が冷えることがないので、身体も温かいまま過ごすことができ、一石二鳥だと思います。個人的にナイトブラを選ぶときは、ワイヤーなどの金具がないもの、しめつけがあまり強くないものをオススメします。その方が抵抗感なくつけられ、ナイトブラ生活を続けることができると思います。(30代/関東地方/サービス業)

 

美容の情報などでも以前から目にしてて
夜もブラをつけた方がいいと聞きましてつけています。
私自身ナイトブラというのがあるのを知らず
インターネットで見ました。
つけたらバストアップするなど書いてあり
やや疑いつつ興味が湧きました。もしつけてなかったら肉が垂れ下がったり形がだんだん悪くなるそうです。
女性として悩み。愛用をして何年も経ちますが
キツいものではないので今は普通につけてます。
胸の形がいまいちでしたがナイトブラをつけてからは
形がキレイになりました。嬉しいことに胸のサイズも大きくなり
夜も寄せて上げて寝ているので
効果があったと思います。背中にぜい肉がついてたり
してたんですがキレイに整ってきて
つけない人がいたらすすめたいです。(30代/中部地方/サービス業)
私は言いにくいのですがFカップの大きめな胸をもっています。20年ほど前、中学で初めて着けたブラジャーはDカップ。当時はナイトブラなんてものはなく、寝るときは肩がこったり押さえつけるのは良くないと言われていたので何もしないまま眠っていました。それから数年胸だけは更に成長しFカップまで育ったのに夜はノーブラのまま・・・気付けば20代で重力に勝てずまま垂れつつありました。20代後半の頃に垂れるのは夜何も着けていないからだ!と気づき購入しました。着用してから垂れてしまったものは戻りませんが、生理前の胸が張る時期に下に引っ張られるように痛くなることもなくなり、しっかり押さえてくれることで胸の下が蒸れないのでかゆくならなくなりました。こんなに効果があるならばもっと早いうちにナイトブラをしておけばよかったと思いました。(30代/関東地方/卸売・小売業)
7つ下の妹が先にナイトブラを使っており、「使ってないともう眠れないくらい心地いいよ?」とオススメしてくらたので、わたしもあとから購入しました。今では購入して本当に良かったなと思っています!ナイトブラを着けていなかった時は、なんとなくポジションが定まらないというか、横になると引っ張られて痛いし、上向きの時は圧迫されているような感覚でしたが、その不快な感覚がなくなり、ナイトブラをしないと眠れないと言っている妹の言葉が納得できます。

普段使っているワイヤーのブラジャーとは着け心地が全く違うため、寝る時には寝る時用のナイトブラがある方が寝心地も違うし、起きた時のすっきり感も断然違います。女子特有の肩凝りも改善されてきているように感じているので、かなり重宝しています!(30代/中部地方/サービス業)

 

若いころから胸が小さくコンプレックスでした。そのうえ、子供二人の授乳が終わるとさらにしぼんで張りがなく垂れてしまって、鏡で見るたびに残念な気持ちになっていました。何とかしたいと思って、いろいろ調べているときに「ナイトブラ」というものがあるのを知りました。ただつけるのではなく胸の形を整えるようにつけてみると、何もつけてないときに比べてきゅっと真ん中によっている感じがしました。そのまま寝ても苦しくなくて違和感も感じなかったので、「こんなに楽で、効果があるのかな?」と思いましたが続けてみることにしました。数日後、お風呂の中で鏡を見てみると「ん?ちょっとバストトップが上がってる気がする!」普通のブラジャーをつけた時も今まで寂しかったデコルテの部分が少しふっくらしてきました。(30代/近畿地方/製造業)
ナイトブラを購入しようとしたきっかけはテレビや雑誌、また知人から寝るときにブラジャーをしないと将来的に胸が垂れると聞いたからです。自身胸のサイズが大きめであり、サイズが大きめの人はさらに形が崩れる可能性が高いと聞き、それは嫌だと思い、購入を決意しました。今まで夜にブラジャーをした経験がなかったので最初は違和感があったり寝苦しかったりするんじゃないかと不安でしたが、想像していた締め付け感はなく、快適に就寝することができました。私が購入したのはブラジャーとキャミソールが一体になったタイプですが、生地は全体的に柔らかめでブラジャー部分は程よいフィット感があり、横になっても胸が横に流れることなくやんわりとカバーされている気がします。将来的なことを考え、今後もナイトブラは着用していくつもりです。(30代/九州地方・沖縄/卸売・小売業)

 

【40代女性の口コミと評価】垂れ始めを感じてもまだ間に合う!

胸が小さい事も悩みでしたが、うつ伏せ寝が癖であるせいか、胸と胸の間が離れていて谷間どころか、普通のブラをしても寄らずに離れてしまっている為、形を整えるという意味でも、ナイトブラを使ってみる事にしました。洗い替えも含めて3枚購入し、毎晩、寝る前に着用していますが、使い始めて1週間くらいで、胸のお肉が記憶するのか、少し真ん中に胸が寄り合うようになりました。普通のブラをしていても少し変化を実感できています。ナイトブラをつけていると、うつ伏せ寝をしても胸がつぶれにくいです。製品自体もワイヤーが入ってる等もなく、締め付け感もそこまでありませんが、少しずつでも形が整えば、胸の高さも上がるかと今後も期待して使用を継続しています。寝苦しいといった感覚もありません。(40代/中部地方/不動産業)
38歳ではじめての出産をしました。予想をはるかに超えてバストアップし、ミルクなしおっぱいオンリーの授乳生活が始まりました。毎日胸を酷使しているため、このままでは授乳が終わった時に最悪な事になりかねないと思いナイトブラを使い始めました。それまで寝る時にはノーブラだったのでナイトブラは苦しいかなーと思っていましたが、案外ホックやワイヤーがないので楽でした。授乳のときもガーゼや授乳パッドを使ってペロンとめくるだけでやりやすかったです。このままこの胸の大きさが維持出来ればどんなにいいことか!と思い使い続けたところ、授乳が終わった今、妊娠以前よりも確実にバストアップしてると思います!もちろん授乳真っ盛りの時のようにはないですが。バストメイクもしてくれるので夜だけではなくそのまま昼間も使えて便利です!これからも美乳維持のために使い続けたいです!(40代/中国地方/卸売・小売業)
夜ブラジャーをしないと胸がたるむと聞いて買いました。つけ心地はとても良く、普通のブラジャーと違って寝心地が悪いという事もありません。かえって、ソフトに固定される感じが心地よく感じました。年齢を重ねると引力に負けそうになるので、補助するものは大切だと思います。休みの時はそのまま一日中つけていたりもします。そして、何よりも姿勢も良くなる感じがします。私は今44歳ですが、まだまだ女を捨てたくないし、仕事もこれから頑張りたいと思っています。まずはボディラインから整えていって、中身も外見も若々しくありたいと思っています。その為にも小さい努力を惜しみたくないなあと思っています。たかが、夜の下着ですが、本当にあるのとないのはぜんぜん違う感じがします。買って良かったなあと思える商品です。(40代/関東地方/サービス業)
寝ているとき胸をちゃんとホールドしないと垂れてくる、と言うのは前から聞いていて、それ自体も気になっていたのですが、私自身が何もつけないで寝るのに違和感があって、どうしても何かつけて寝たいところから着用が始まりました。
若い頃は今のような良いナイトブラがそんなになかったので、スポーツブラを代用して寝ていました。
でもここ最近のナイトブラは本当に良いので、着用するときにしっかりと脇から背中からお肉を寄せてくると、すごくきれいな谷間が出来上がり、横になっても全く崩れません。それだけ形をキープするのだから、当然きつくて苦しいのだろうというイメージがあるかもしれませんが、これがびっくりするほど自然なのです。今ではデザインがかわいいナイトブラもたくさんあるので、寝る時も少しおしゃれな気分で使用できるのがとてもうれしいです。胸の形も良い状態を維持できていると思うのでこれからも使っていきたいです。(40代/関東地方/サービス業)

エクスグラマーの口コミ評価の分析結果まとめ

いかがでしたか?

エクスグラマーの効果や口コミ、とっても良いですよね♪

バストアップを目指すすべての人におすすめです!

ぜひ、エクスグラマーでふっくら大きいバストを手に入れてください♡

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  2. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  3. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  4. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  1. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!
  2. メイク

    必読!みちょぱのメイク方法や道具(愛用コスメ)はコレ!
  3. イベント

    【2018】スタバのバレンタイン到来!新作ドリンクやグッズ大紹介
  4. ライフ

    エアプランツとは?育て方やお勧めの花、100均でもOK?
  5. ライフ

    オリジナルマスキングテープの作り方!おすすめのメーカーさん比較も
PAGE TOP