アイキララ

アイキララのたるみやしわに効果ある成分は?口コミとレビューを紹介

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

今大人気のアイキララ……どんな成分が入っているの?なぜ効果があるの?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、気になるアイキララの成分と効能を調べてみました!

 

さらに口コミや編集部内のレビューもあわせてご紹介します♪

たるみやしわにアイキララ!

顔の印象を暗くする目のたるみやしわ、気になりますよね。

 

できることなら、メイクなどで誤魔化さず、すっぴんに自信をもって生きたいものです。

アイキララは、そんな悩みに着目して、たるみやしわに効果がある成分をたっぷり配合した美容液として注目されています。

医学雑誌にも掲載されているうえ、使った人の多くが効果を実感できている、今とっても人気の美容液なのです!

 

塗るだけでたるみやしわが解消できるなら、とっても嬉しいですよね♡

そもそも、どうしてたるみやしわができるの?どうやって解消すればいい?などをまとめたこちらの記事も参考にしてみてください!

アイキララは目の下のたるみに効果がある!?女子ラボが徹底検証

アイキララの成分は?

でも、どうして塗るだけでたるみやしわがなくなるの?って、不思議ですよね。

 

実は、アイキララには、たるみやしわに効果的な独自の成分が入っているのです!

どんな成分かというと……、

「MGA」というものなのです!

多くの方は「MGAって何?」って感じですよね。

そこで、MGAについて詳しく解説していきたいと思います。

MGAはどんな働きをするの?

MGAはビタミンC誘導体のひとつです。

ビタミンC誘導体というのは、ビタミンCそのものではありません。

体の中で安定したビタミンCを作ってくれる物質なのです!

ビタミンCが生成されると、お肌にいったいどんな効果があるのでしょうか?

 

ビタミンCの効果

ビタミンCにはさまざまな効果があります。

美容に関する効果を取りあげると、

 

美白

ビタミンCはしみやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれます。

 

美肌

ビタミンCにはコラーゲンの生成を助ける効果があります。

コラーゲンは、肌をみずみずしく保ってくれる物質として有名ですよね♪

アイキララを塗るとどうなる?

そんなビタミンCを生成してくれるMGA=ビタミンC誘導体を豊富に含んだアイキララは、目元にどんな効果をもたらしてくれるのでしょうか?

 

まず、しわやたるみに対して効くのはコラーゲンです。

ビタミンCによって生成を促されたコラーゲンがふっくらと艶のある目元に導いてくれます!

 

さらに、ビタミンCの美白効果で目元がだんだん明るくなります♪

ビタミンCのチカラ、すごいですね!!

 

私たちの体は自分でビタミンCを作れないので、常に外から吸収する必要があります。

アイキララは目元に集中的にビタミンCを塗布できるので、とってもおすすめです!

効果ないって本当?

レビューなどを見ていると、「効果がない!!」という声をときどき見かけますよね。

アイキララは塗っても効果がないのでしょうか?

 

実は……、

先ほどもご紹介したビタミンCは、塗ってすぐに効果があるというものではないのです!

 

人の肌のターンオーバーの周期は約1ヶ月と言われています。

1ヶ月の間に新しい肌の層ができて、古い肌の層をどんどん押し上げていくのです。

 

残念ながら、ダメージを受けている古い肌には「応急処置」はできても根本的な改善はできません……。

 

なので、効果を実感するためには肌が生まれ変わるのを待つ必要があるのです!

 

しかし!塗ってすぐ効果を実感できる場合もあります。

「乾燥小じわ」などの薄いしわなら、アイキララで保湿してあげれば数日で消えるケースも。

 

ご自身の肌の状態によって効果が出始める時期が異なりますので、「塗っても効果が出ない!」と諦めずに、ぜひ続けてみてください♪

始めてすぐに「効果がない!!」と投げてしまうのはもったいないですよ!

口コミはどんな感じ?

でも、本当にみんな効果を感じているの?って、気になりますよね。

そこで、みんなのレビューを紹介していきたいと思います!

 

・アイキララのおかげで冬場の目元の乾燥が気にならなくなった

・小じわがだんだん薄くなってきた

・目元にハリが出てきてぷっくりしてきた

・アイキララを朝晩付けると1日中潤っている気がする

 

こちらは、乾燥によるお悩みを持つ方からの口コミです!

使ってみて順調に効果を実感されているようですね♪

 

・アイキララを毎日使ったら、目元のくすみがだいぶ気にならなくなった

・目元がちょっと明るくなった

・クマがまったく目立たなくなった

・ずっとあった青クマが薄くなってきた

・何をしても良くならなかったのに、アイキララを使ったら気にしていた茶クマが消えた!

 

くすみ・クマにお悩みの方にもちゃんと効果が表れているようです♪

 

・アイキララを使うと、たるみが少しずつなくなっていく気がする

・まぶたのくぼみがなくなった

・目の下のしわが消えて、たるみも持ち上がって、若々しい印象になった

・アイキララを塗り続けたら、深かったしわがどんどん薄くなっている

 

しわやたるみにお悩みの方にもしっかり効いていますね!

 

他にも、

 

・評判がいいので買ってみたが、実際に使ってみてすごく良かったのでこれからも続けたい

・平子理沙さんやざわちんさんなど、芸能人が使っているので買ってみた。めちゃくちゃ目元綺麗になった!

・アットコスメの口コミ以上に効果を感じられた

・マッサージしながら使うなど、塗り方を工夫したら目元がすっきりした

・目元が明るくなり、写真写りが良くなった

・男性だが、使ってみてとても効果を感じられた

 

といった素敵な口コミもたくさんあります♡

女性に限らず、男性の方も使って効果を感じていらっしゃるようですね!

 

続いては、購入方法などに関する口コミを見ていきましょう。

 

・ドラッグストアでの販売や市販はしていないので、公式サイトから購入したが、通常より安く買えて良かった

・定期コースの割引価格で注文したが、単品で買うよりもだいぶお得に買えた

・全額返金保証してくれるので、解約や返品も気軽に行えた

 

アイキララは公式サイトから購入するのがお得なのですね!

返金保証が付いているのは安心です♪

アイキララ

女子ラボ的レビュー結果

さて、最後に女子ラボ編集部内でのアイキララのレビューをご紹介しましょう!

 

・Rさん(20代・1ヶ月間使用)

 

効果:★★★★

コスト:★★★★★

しわに効く度:★★★

乾燥に効く度:★★★★★

 

まだ使い始めて1ヶ月なので効果は十分には感じられていませんが、明らかにしわやたるみが薄くなり始めています!

このまま使い続ければもっと良くなるかも♪

楽しみです!

 

・Eさん(30代・2ヶ月間使用)

 

効果:★★★★★

コスト:★★★★★

たるみに効く度:★★★★

目元明るくする度:★★★★★

 

2ヶ月間毎日使っていたら目元がすっごく明るくなりました♡

たるみも日に日に良くなっていて嬉しいです♪

リピします!

 

・私(20代・2週間使用)

 

効果:★★★★

コスト:★★★★★

クマに効く度:★★★

しわに効く度:★★★★★

 

茶クマと乾燥小じわに悩んでいる私ですが、塗ったその日に小じわはなくなりました!

びっくりです!

ただ、やはりクマやくすみは2週間ではなかなか取れず……。

確実に薄くなってはきているので、これからに期待です♪

使ってみて思ったのですが、目元のあれこれに悩んでいる方にとって、本当に良い商品だと思います。

アイキララ、とってもおすすめです!

アイキララ

定期コースで購入すれば、1個あたりのお値段は2533円です。

もし合わなくても、返金保証があるので安心してお試しできますよ!

 

ぜひ、アイキララを使って素敵な目元になってくださいね♪

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  2. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  3. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  4. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. アイキララ

    アイキララはドラッグストア、楽天、アマゾンどこが一番安い?

    こんにちは!女子ラボ編集部のリエです♪近頃やりたいことがありす…

  2. アイキララ徹底検証

    アイキララ

    【2019最新】アイキララが目の下のたるみに効果あるか口コミを徹底検証

    こんにちは!女子ラボ編集部のさとみです。目の下のたるみ…

  1. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪
  2. フード

    人気沸騰中!新宿にビール工房がオープン!場所や営業時間は?
  3. ライフ

    【おしゃれブックカバー】紙と革そして手作りの作り方も紹介
  4. フード

    【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. ライフ

    レディースランニングシューズ効果!ニューバランス他にも?
PAGE TOP