すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁の解約方法をタイプ別に詳しくご紹介!

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

芸能人でモデルがインスタに載せている人も多いので、「すっきりフルーツ青汁」気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は「購入してみたいけど、ちゃんと解約ができるのか不安……」という方のために、返品方法や解約方法を詳しくご紹介したいと思います♪

本当に解約できるの?

「すっきりフルーツ青汁」の返金や解約に不安を覚えて注文を迷われている方、たくさんいらっしゃると思います!

お値段が張る商品なだけに、ついつい慎重になってしまいますよね。

 

結論から言うと……

「すっきりフルーツ青汁」はちゃんと返金も解約も可能です!!

すっきりフルーツ青汁の最安値はこちらの公式サイトの「ラクトクコース」。

ラクトクコースから申し込んで、1ヶ月以内に返金したい場合は「30日間返金保証」という制度で解約可能です。

1ヶ月を過ぎてしまうと2~3ヶ月目は解約できないので要注意

4ヶ月目以降は電話で解約できますよ!

置き換えダイエットはもうやった?

鳩子さん
ラボ子~。すっきりフルーツ青汁、使ってみたけどあんまり効果が出ないんだよ~。解約しちゃおうかな…。
ラボ子さん
そうだったんだ…。ところで鳩子、ちゃんと置き換えダイエットやった?
鳩子さん
置き換えダイエット?
ラボ子さん
「すっきりフルーツ青汁」は置き換えダイエットと組み合わせると効果が出やすいらしいよ。
鳩子さん
何それ!教えて!

もし、「すっきりフルーツ青汁の効果が出ないよ~」というお悩みが出てきてしまったら……。

解約をする前に、ぜひ確認していただきたいのが「置き換えダイエット」をちゃんとやったかということです。

 

置き換えダイエットとは、食事やおかずに置き換えて青汁やスムージーを摂るダイエットのこと。

運動より手軽に痩せられるので、今ダイエッターに大人気のダイエット方法なのです!

このダイエットにすっきりフルーツ青汁を活用すれば、すっきりフルーツ青汁の効果を最大限に発揮できますよ♪

 

詳しいやり方や効果などはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁で「置き換えダイエット」をせずに解約してしまったらとてももったいないので、

解約する前にお試しすることをお忘れなく!

1箱のみのお試しがしたい場合

とりあえず1箱お試ししてみたい!という方のために、返金の申請方法をご紹介しましょう!

公式サイトの「ラクトクコース」から注文すると、最初の1ヶ月間は「30日間返金保証」という制度が適用されます。

 

この制度は、商品を注文してから30日以内に返金を申請すれば、商品代全額が返金されるというもの。

たとえば、2017年11月1日に公式サイトにて「ラクトクコース」の申し込みをした場合、2017年11月31日までに返金の申請をすればOK。

申請用紙はこちらからダウンロードできます!

公式サイトから解約用申請申請用紙をダウンロード

用紙に必要事項を記入したら、03-6417-0293 にFAXすれば申請は完了です。

申請が受理されたら、返品先の住所のお知らせが来ます。

お知らせから1週間以内に3点を指定の住所に送付すれば、返品完了!

1. 商品
2. 商品パッケージ
3. 明細書

明細書などをきちんと取っておく必要があるので、そこだけ要注意です!!

残念ながら送料は自己負担になってしまいますが、ほぼ無料で「すっきりフルーツ青汁」を1ヶ月近くお試しすることができます♪

4ヶ月分お試ししてから解約する場合

つづいて、「ラクトクコース」に申し込んで少し様子見をしてみたけど、4ヶ月目でやっぱり解約・休止したい!という場合の解約方法をご紹介したいと思います。

手順は、以下の2ステップだけ!

ステップ① 4回目の「すっきりフルーツ青汁」を受け取る
ステップ② 発送日の7日前までに電話で解約・休止を申請する

簡単ですね♪

電話番号はこちらです。

 

【FABIUSお客様センター】

フリーダイヤル:0120-965-699

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

 

発送日は人によってまちまちだそうなので、事前にお客様センターで問い合わせておくとgoodです!

電話が繋がらないときはどうする…?

「すっきりフルーツ青汁」は人気商品のため、電話が混み合うこともしばしば……。

 

そんなときは、朝いちばんに電話するか、メールで問い合わせをしてみてください!

メールでの問い合わせはこちらからできます。

公式サイトから解約用申請申請用紙をダウンロード

解約は簡単♪

「すっきりフルーツ青汁」の解約方法、とっても簡単ですよね♪

しっかり期限を守って申請すれば「解約できなかった……」なんていうことにはならないので、安心して購入できますよ!

ご注文はこちらどうぞ!

 

ぜひ、美味しくてダイエットに効果抜群の「すっきりフルーツ青汁」を試してみてください♪

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  2. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  3. すっきりフルーツ青汁

    フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

    こんにちは!女子ラボ編集部の佐藤かおりです。インスタを見ている…

  1. ファッション

    【ニット帽】知っておきたいレディースニット帽被り方&人気ブランド
  2. 美容

    韓国美人(オルチャン)から学ぶ!一重の可愛いアイメイク方法♪
  3. フード

    今年流行間違いなし!黒豆クリームチーズとは?
  4. イベント

    ホワイトデーのお返しの意味は?クッキー、マシュマロなどお菓子一覧
  5. イベント

    バレンタインにおすすめなチョコ以外のプレゼントランキング♪
PAGE TOP