ファッション

【ニット帽】知っておきたいレディースニット帽被り方&人気ブランド

Rate this post

今年も、あったかい小物が恋しくなる季節がやってきましたね。

なかでも、今おすすめなのはニット帽

 

見た目が可愛い上に、しっかり防寒できる優れモノです。

今回は、ニット帽の可愛いかぶり方やアレンジをご紹介したいと思います♪

 

ニット帽の被り方とは?

最近、ニット帽が流行っていますよね。

女の子の頭に差し色ニット帽がのっかっているのを見ると、「秋冬が来たなあ…」ってほっこりしてしまいます。

そんな可愛いニット帽ですが、かぶりこなすのが難しそう…と敬遠されている方、実は多いのではないでしょうか?

 

特に難しいところは帽子と髪の“バランス”ですよね!

「ニット帽をどれくらいの深さでかぶるのが正解なのか」というのは永遠のテーマです。

でも、実は上手くかぶるためのポイントがちゃんとあります。

 

それは「後ろからかぶる」こと。

「えっ、それだけ?」って拍子抜けしてしまいますが、それだけです。

後頭部をしっかり深めにかぶって、前髪側を適当に下ろすだけ。

 

それだけで、違和感なくニット帽をかぶれちゃいます。

とっても簡単ですよね♪

 

レディースニット帽でアレンジ

つづいては、ニット帽をさらに可愛くかぶる技をご紹介したいと思います。

ニット帽×ヘアアレンジです。

 

今すぐにできる簡単なヘアアレンジを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

ニット帽×前髪アップ

いつも前髪を下ろしている人は、ニット帽にしまってみるだけで簡単に印象を変えられちゃいます。

綺麗なおでこにニット帽がよく映える、素敵なスタイルですね♪

 

前髪をアップする際は、ワックスなどをよく揉み込んでからピンで留めると綺麗にまとまります!

手軽に気分を変えたいときにおすすめです。

 

ニット帽×三つ編み

ニット帽をのっけるだけで、いつもの三つ編みがぐっとお洒落に仕上がります♪

この組み合わせは、バランスがとてもよく見えますよね。

 

やり方は簡単です。

  1. コテでゆるく巻く
  2. ラフにざっくり三つ編みをする
  3. ニット帽をのせる

これだけで、最強に可愛い三つ編みニット帽スタイルができちゃいます。

 

余裕があったら、前髪を強めにカールさせても素敵ですね!

特に茶髪さんはふんわり可愛い雰囲気になるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

人気のブランドとは?

最後に、ニット帽の人気ブランドをご紹介します。

 

まず、定番人気はバッファローマークでおなじみの「IL BISONTE」です。

 

 

お値段は3,240円とお高めですが、生地も作りもしっかりしているうえに、とてもお洒落ですよね♪

 

「IL BISONTE」はイタリアの革鞄メーカーで、職人気質なものづくりで有名です。

ニット帽を自分の定番ワードローブに加えたい人にはもってこいの、本物志向のニット帽になります。

 

ざっくりリブ編みで作られていますが、品良くまとめられているのでカジュアルにも綺麗めにもよく合いますよ。

「IL BISONTE」のニット帽を購入するなら、こちらのサイトがおすすめです。

 

https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.e-look.jp%2Fitem%2Fsearch&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNFaPaPs9KCEoqB9fhK2cTXGT4rLCQ

 

LOOK@E-SHOPで購入すればポイントが付きますので、公式のオンラインショップで買うよりもお得に購入できますよ♪

お次は、「WEGO」のニット帽です。

「WEGO」のニット帽も若い世代を中心に人気です。

このニット帽のすごいところは、かぶるだけでほどよく可愛らしいニュアンスにしてくれるところなのです!

 

そして、なんと言っても、いちばんのポイントはプチプラなところ。

ニット帽がどんなものか試してみたい」という方にはおすすめです。

 

SHOPLISTからお得に購入できますよ♪

https://shop-list.com/women/

SHOPLISTで購入すれば、最大77%OFFで購入できます。

この機会に、ぜひニット帽を手に入れちゃいましょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

さっそく、ニット帽をワードローブに取り入れてみませんか?

 

お気に入りのニット帽を見つけて、お洒落を思いっきり楽しんでくださいね♪

The following two tabs change content below.

リエ

忙しいことに幸せを感じるウェディングプランナーです!元々スタバで働いていたこともありスタバは好物。本も。音楽も。そんな多趣味な私が色々な方向から執筆していきます♪よろしくどうぞ♡

ピックアップ記事

  1. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー
  4. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果
  5. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

関連記事

  1. イベント

    成人式の後撮りはいつまで?東京の安い場所?値段は?

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  2. ファッション

    ドラマでも使用?Cleliaとは?キーケースやトートバックも!

    ネットショッピングをよく使う人にとって「Clelia」は皆さんご存知で…

  3. イベント

    【スタバ2018桜】限定カードや大人気グッズの最新情報

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  4. ファッション

    【2018年流行】レディースタンクトップのコーデはこれ!重ね着方法

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  5. ファッション

    【2017】流行のレディースコートは予約が必要?ロング/ショート

    毎年冬が来る前に選ぶコートは女性にとって楽しみでもあるかと思います。…

  6. ファッション

    【レディース】手入れで長持ち!コードバンの財布/名刺入れとは?

    皆さん、「コードバン」ってご存知ですか?少し前まではスタイリッ…

  1. 未分類

    写真集バカ売れ中!長濱ねるとはどんな子?性格や過去を大紹介
  2. メイク

    【アイシャドウ塗り方】一重や奥二重に合う塗り方!アイプチ編も
  3. クリスマス

    20代前半男性のクリスマスプレゼント!予算/財布/名刺入れ
  4. 美容

    すっきりフルーツ青汁は飲み方次第で効果的に痩せるダイエットに!
  5. ニュース

    意外と知られてない!?子宮頸がん検診の大切さ
PAGE TOP