ファッション

【ニット帽】知っておきたいレディースニット帽被り方&人気ブランド

今年も、あったかい小物が恋しくなる季節がやってきましたね。

なかでも、今おすすめなのはニット帽

 

見た目が可愛い上に、しっかり防寒できる優れモノです。

今回は、ニット帽の可愛いかぶり方やアレンジをご紹介したいと思います♪

 

ニット帽の被り方とは?

最近、ニット帽が流行っていますよね。

女の子の頭に差し色ニット帽がのっかっているのを見ると、「秋冬が来たなあ…」ってほっこりしてしまいます。

そんな可愛いニット帽ですが、かぶりこなすのが難しそう…と敬遠されている方、実は多いのではないでしょうか?

 

特に難しいところは帽子と髪の“バランス”ですよね!

「ニット帽をどれくらいの深さでかぶるのが正解なのか」というのは永遠のテーマです。

でも、実は上手くかぶるためのポイントがちゃんとあります。

 

それは「後ろからかぶる」こと。

「えっ、それだけ?」って拍子抜けしてしまいますが、それだけです。

後頭部をしっかり深めにかぶって、前髪側を適当に下ろすだけ。

 

それだけで、違和感なくニット帽をかぶれちゃいます。

とっても簡単ですよね♪

 

レディースニット帽でアレンジ

つづいては、ニット帽をさらに可愛くかぶる技をご紹介したいと思います。

ニット帽×ヘアアレンジです。

 

今すぐにできる簡単なヘアアレンジを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

ニット帽×前髪アップ

いつも前髪を下ろしている人は、ニット帽にしまってみるだけで簡単に印象を変えられちゃいます。

綺麗なおでこにニット帽がよく映える、素敵なスタイルですね♪

 

前髪をアップする際は、ワックスなどをよく揉み込んでからピンで留めると綺麗にまとまります!

手軽に気分を変えたいときにおすすめです。

 

ニット帽×三つ編み

ニット帽をのっけるだけで、いつもの三つ編みがぐっとお洒落に仕上がります♪

この組み合わせは、バランスがとてもよく見えますよね。

 

やり方は簡単です。

  1. コテでゆるく巻く
  2. ラフにざっくり三つ編みをする
  3. ニット帽をのせる

これだけで、最強に可愛い三つ編みニット帽スタイルができちゃいます。

 

余裕があったら、前髪を強めにカールさせても素敵ですね!

特に茶髪さんはふんわり可愛い雰囲気になるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

人気のブランドとは?

最後に、ニット帽の人気ブランドをご紹介します。

 

まず、定番人気はバッファローマークでおなじみの「IL BISONTE」です。

 

 

お値段は3,240円とお高めですが、生地も作りもしっかりしているうえに、とてもお洒落ですよね♪

 

「IL BISONTE」はイタリアの革鞄メーカーで、職人気質なものづくりで有名です。

ニット帽を自分の定番ワードローブに加えたい人にはもってこいの、本物志向のニット帽になります。

 

ざっくりリブ編みで作られていますが、品良くまとめられているのでカジュアルにも綺麗めにもよく合いますよ。

「IL BISONTE」のニット帽を購入するなら、こちらのサイトがおすすめです。

 

https://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.e-look.jp%2Fitem%2Fsearch&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNFaPaPs9KCEoqB9fhK2cTXGT4rLCQ

 

LOOK@E-SHOPで購入すればポイントが付きますので、公式のオンラインショップで買うよりもお得に購入できますよ♪

お次は、「WEGO」のニット帽です。

「WEGO」のニット帽も若い世代を中心に人気です。

このニット帽のすごいところは、かぶるだけでほどよく可愛らしいニュアンスにしてくれるところなのです!

 

そして、なんと言っても、いちばんのポイントはプチプラなところ。

ニット帽がどんなものか試してみたい」という方にはおすすめです。

 

SHOPLISTからお得に購入できますよ♪

https://shop-list.com/women/

SHOPLISTで購入すれば、最大77%OFFで購入できます。

この機会に、ぜひニット帽を手に入れちゃいましょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

さっそく、ニット帽をワードローブに取り入れてみませんか?

 

お気に入りのニット帽を見つけて、お洒落を思いっきり楽しんでくださいね♪

ピックアップ記事

  1. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  2. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  3. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. 【決定版】2018冬レディース髪型特集!ヘアスタイル&カラー

関連記事

  1. アイドル

    ブレイク間違いなし!ジョアン・ヴァン・デン・ヘリクとは?

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  2. イベント

    成人式の後撮りはいつまで?東京の安い場所?値段は?

    みなさん、こんにちは~!女子ラボ編集部の向井リエです♪…

  3. ファッション

    ハット帽とは?洗い方やコーデ、おすすめの色を紹介!

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  4. ファッション

    女優帽とは?似合う髪型やおすすめのコーデ、ブランドを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。秋といえば帽子の季節です…

  5. ファッション

    【2018年流行】レディースタンクトップのコーデはこれ!重ね着方法

    みなさん、こんにちは!女子ラボ編集部の向井リエです♪&…

  6. ファッション

    レディースベレー帽の被り方は?おすすめの髪型やコーデを大紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。ベレー帽の季節がやってき…

  1. ファッション

    2018年春夏流行間違いなし!?パフスリーブを大紹介
  2. 美容

    切りっぱなしボブとは?黒髪のスタイリングやアレンジを紹介
  3. ライフ

    【手づくりカレンダー】作り方や手書きキットまで?プレゼントにも
  4. ファッション

    【ニット帽】知っておきたいレディースニット帽被り方&人気ブランド
  5. アイドル

    ブレイク間違いなし!ジョアン・ヴァン・デン・ヘリクとは?
PAGE TOP